こんにちはビックリマーク  今日も晴天なり~晴れ  嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ


昨夜は 隼汰が生後二か月の時からのママ友&子供たちで毎年恒例の進学 進級祝い音譜


上は21歳から下は11歳まで 親6人に対して 本当は全員集まると 子供は15人!!  


どんだけ少子化に貢献してんの~(笑)



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba   つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

 みんなほ~んと仲良しラブラブ 


私の育児の原点はこの仲間たち^^  当時公園デビューなんて言葉が流行ったけど 


まさしく生後二か月の隼汰を連れた私をデビューさせてくれたのがここにいるメンバーアップ


左から中田  圭ちゃん  西山さん  シノ  イマちゃん  かおちゃんにひひ(呼び名通り)


今日はいないけど 奥田さんと八木ちゃんも^^  あ そこの子供もいれると17人の子供たち^^


その頃の日課は午前中公園行ってお昼はそのまま公園で食べるか誰かのお家で~ナイフとフォーク


子供たちをお昼寝させて(圭ちゃん寝かしつけるの上手だったね^^) 夕飯のお買いもの班がスーパーへ~


で!みんなで夕食作りニコニコ 餃子だったり 春巻きだったり マリネだったり音譜 


それを個々にお持ち帰り~音譜


パパが遅い帰りの人は 子供もみんなでお風呂いれちゃって ご飯も食べさせちゃうチョキ


みんなならんで ハイ!いただきま~すビックリマーク なんてちょっとした保育園だわね^^

 

みんなでワイワイ作るお料理 たのしかったな~(-^□^-)   今日は一人350円ね~ 安く済んだね~


なんて満足しちゃって音譜  


じゃ また明日~  明日はかおちゃんちね~^^ ってな具合にバイバイ^^


ほとんど毎日だったな~  だから育児ノイローゼなんて言葉 無縁だったよ~^0^


隼汰が幼稚園のとき引っ越しちゃったから そういう付き合いはできなくなっちゃったけど 


いまでもこうやって繋がってるラブラブ  嬉しいよね~音譜 


子供たちも なんだか大家族の兄妹みたいヾ(@^▽^@)ノ


大切にしたい..............。  ずーっと^^    いつかみんなでババサン旅行しようね~!!


もう少しすると 孫連れて 集ったり!?   近いかもね~^^