今朝も寒いね~ダウン   もう4月も終わりなのにね~o(;△;)o


暖かくならないとな~んとなく テンション上がらない私しょぼん


やっぱり 南の島でくらしたいなーラブラブ     




明日から娘花音は修学旅行ガイド


お天気晴れますように~晴れ  いっぱい思い出作ってきてほしいなヾ(@^▽^@)ノ


でーーー! 私は ちびちゃんいない間に ちょっくら 遠出してきますラブラブ


南の島とはいかないけどっ≧(´▽`)≦   うふふうふふ・・・   仲良し友と 行ってきますぅバッグ


しばし 主婦を忘れ~母を忘れクラッカー  楽しみます音譜



そして~ 先日から詳細を~と言っていた 雑誌のお話ニコニコ


  

今日発売の 週刊ポスト 「カメラマン 渡辺達生の青春グラフティー~裸足のアイドル写真館~」


に25年前のグラビアが掲載されてます~ビックリマーク    写真チェックしたけれど 若っあせる


ちょっと照れくさいけれど 本当に青春だわね~青春 


コンビニでも立ち寄って見て~  いや買って~^^


さらに この間撮影した 今 現在の私のグラビアが~来月発売の 美STORYに掲載されます。


ちょっと チャレンジしちゃった('-^*)/   でもすてきに撮っていただいたと思いますラブラブ


そちらの方も是非!!


さ~  忘れ物ないか 娘とわたしの最終チェックと  留守の間出来ない 細々した用事をすませなくちゃあせる


みなさ~ん  今日も1日 楽しく過ごしましょうね~ラブラブ