観劇から帰ってきました~(・∀・)  


いや~ 今日は 二回公演の 二回ともみてしまいました~!!


ダブルキャストで 出演者が変わるので やっぱり どちらも観たい音譜


二時間半×二回あせる  さすがに おしりが痛くなったけど~(^^ゞ  キャストが変わると 同じストーリーなのに


こんなに雰囲気が変わるものなんだな~^^と実感ニコニコ


やっぱり 息子が出ている時よりドキドキ感がないぶん 泣けた(;´▽`A``   入り込んでしまった(;^_^A


花音はお気に入りの役者さんの出待ち~ラブラブ  写真を一緒に撮ってもらった~^^



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

彼は杉山裕右(すぎやまゆうすけくん) と~っても すてきな役者さん音譜

性格もよくて いつもニコニコ笑1     


スカイコーポレーション所属~  http://skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=170   


応援してあげてね~ビックリマーク


そして隼汰も所属するアトリエっジ http://www.djdj.co.jp/at/   の座長アーチさんと 東くんと


恒例の パチリッakn  



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

  アーチさん音譜                        東くん音譜                     



花音はこのお二人が大好きラブラブ   役者さんとしても人としても このお二人は完璧ビックリマーク 


褒めすぎじゃないんですよ~(=⌒▽⌒=) 隼汰もそれはそれはお世話になってます~アップ


今回の 「流れる雲よ」 は12年間再演を繰り返している素晴らしい作品です^^  


満席の日もあるようですが 29日まで笹塚ファクトリーで開演していますラブラブ 


お時間のある方は是非~ヾ(@^▽^@)ノ   



あ~ぁ  私も 一緒に写真撮りたかったな~ラブラブ! (笑)