カウンセラーの豊藤です。

 

 

わたしについて こちら

 

 

 

まずはお知らせ

現象の捉え方
をマスターして悩みゼロの私になる講座10月5日は残り2名様となりました。

受け付けはLINE公式からしています😊 公式LINEはこちらからどうぞ




 

 

 

6年かけて頑張って手に入れた私と1週間で簡単に手に入れた彼女

 

 

 

 

 

家庭内でのモヤッと

職場内でのモヤッと

 

が、連発してる◯様

 

 

ご自身でも気付いてますが、

 

これ、私が起こしてる⁇

 

はい😊望みを放ったからこそです!

 

 

 

コンフォートゾーンを出る為に

自分で起こしているの!

 

 

叶ってない状態→コンフォートゾーンの中

叶う未来→コンフォートゾーンの外

 

 

 

波風立たない状況だと確実にコンフォートゾーンから出れないので

 

波風立てようと自分の無意識さんが

やってくれるのですね😀

 

 

 

16日の現象の捉え方講座でもやりますが、

この悪い現象を自分のモノにするか否かで、未来が天と地ほど変わってくると言う…

 

 

 

◯様はこの事を見抜いておられましたが、

セッションを通じて更に核の部分まで辿り着きました!おめでとうございます🎉

 

 

 

その為のセッションなのでね😊

 

 

 

 

 

核の部分って要は

 

自分がホントに欲しいものは何か?

 

ってこと。

 

 

 

 

 

ホントに欲しいモノじゃないモノを

欲しいと勘違いしてる人が

 

世の中なんと多いことか!

 

 

 

 

成功の定義とは

 

タワマンに住む事でも

 

ハイブランドを持つ事でも

 

札束を見せる事でもないけれど

 

これを成功だと勘違いして苦しんでる人が世の中たくさんいますよね…

 

 

 

もちろん沢山お金を稼ぐのは素晴らしい事だと思うし

 

ハイクラスな暮らしも勿論ステキと思う…

 

なんなら私もスキ!(笑)

 

 

 

 

 

だけど

 

それはあくまでも通過点であってゴールではないから

 

そこをゴールに走って手に入れたとしても苦しくなるのです。

 

 

 

ん?

 

手に入れたけど

 

なんか不足感

 

なんか虚無感

 

てなるはず真顔

 

 

 

 

 

お金持ちの人が

 

お金が全てではない

 

とよく言いますが、

 

 

 

あれはホントに経験者は語るで

 

含蓄ありますよねっ

 

 

 

ビンボーな人が「お金が全てではない」

 

って言うのとでは

 

言葉は同じでも中身が違うと言う…

 

 

 

 

それでここからが本題なのですが

(前置き長いね)爆

 

 

 

なにかを手に入れようとしたとき

 

わたし達は

 

これまで手に入れた事がないから

 

それは難しい

 

とか

 

物凄く頑張らないと手に入らない

 

って思いがち。

 

 

 

なのだけど、それってあくまでも思い込みでしか無いから

 

その思い込みがどこから作られたかを見て欲しいのと

 

自分に対して、これからは

 

 

 

 

 

簡単に叶えていいよ!

 

 

 

 

許可してあげて欲しいのです😊

 

 

 

 

そう見ればそうなるし、

 

意識を向けた通りに現実はつくられていくから

 

見たいように見ればいいだけ!!

 

 

 

 

見たいように見れないのは

 

エフィカシーの低さ、環境が大きいです。

 

 

 

 

 

今回 簡単に叶えてしまった職場の新人さんを見て

 

モヤっとが起きた〇様ですが、

 

まさに簡単に叶えていい!を自分に許可する段階です。

 

 

 

 

でもね、6年がんばった過去の自分に対しては

 

あの時間ムダだった

 

とか

 

自分責めはしないでよくって

 

 

 

これまでよく頑張ったね😊

 

ありがとうね😊

 

 

でももう苦しい努力や頑張りは要らないからネ!

 

と、自分で自分に声をかけてあげて欲しいのです♡

 

 

 

そのときはそうするしかなかったのだから…

 

 

 

 

今日は濃かった気がします✨

 

と言われた〇様

 

 

それだけ変化してきている証拠です💞

 

 

 

 

 


次回のセッションも楽しみです😆💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

先日からお伝えしておりますが

 

 

 

 

 

 

 

✔日々生き辛さを感じている

 

✔親が毒親

 

✔自分はアダルトチルドレンだと思う

 

✔他人と自分を比べてしまって辛い

 

✔どうしても自分に自信が持てない

 

✔お金のブロックが強い

 

✔こんな私でも願いを確実に叶える方法が知りたい♡

 

 

 

 

 

こんな貴女の為の

 

 

 

現象の捉え方をマスターして悩みゼロの私になる講座

 

 

 

 現在 募集中です♪

 

 

 

 

 

詳しくは↓

 

 

 

 

 

 

 募集中

 

①9月16日(月)祝日 

13:00-15:00

じぶん塾オンライン単発受講可能

 

日程追加しました!

 

②10月5日(土)

10:00-12:00

 

参加費 10.000円(特別価格)

 

 

現象の捉え方をマスターして悩みゼロの私になれる講座・:*+.\(( °ω° ))/.:+開催します!

 

 

 

 もういい加減同じ現象が続くのに懲りた方

 

脳の使い方を変えて新しい自分になりたい方

 

お待ちしてます♪

 

 

 

公式LINEから募集しています。

 

 

公式LINEはこちらからどうぞ

 

 

 

他人軸を卒業して自分軸を掴むヒント

 

 

 

 

リッチメニューから

お申込み出来るようなりました😊

トーク画面の下にあるよ!

 

 

 

 

 

 

お問合せフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて