カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

東京🗼対面セッション

催眠療法と通常セッション

合計3名様の募集開始です!

 

 

 

 

 

東京対面は本日30日(水)20:00からの募集となります。

 

☑️催眠療法

☑️通常のカウンセリング

 

二つから選べます✨

 

 

全て、受付は

メルマガからになりますニコニコ

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが

いま、エネルギーが最高調ですので、分けて欲しい🤣

って方もどうぞいらして下さい💕

 

 

 

東京🗼対面通常セッションについて

 

セッション日は

9月17日(日)

9月19日(火)

 

 

 

こんなあなたへ

 

✔彼との仲がなかなか進展しない
✔つい見張ってしまう
✔一日中彼のコトで頭がいっぱい
✔夫や彼はいるが、理想の関係になっていない
✔お金のブロックが強いと感じる
✔いつもお金に振り回されてしまう



✔起業が上手くいかない
✔お申込みがこなくていつも不安



✔人間関係が上手くいかない
✔年齢が気になり、このまま一人かも?といつも不安が消えない
もちろんこちら以外のお悩みもOKです^ ^

 

セッション場所を

ギリギリで予約しようとすると‥

当然 連休なので空きなし多し。

 

なのですが!

 

19日の17:00から

東京ステーションホテル

アフタヌーンティー🫖予約取れて

 

 

19日の11:30から

ミレニアム三井ガーデンホテル

アフタヌーンティー🫖予約取れました💖

 

 

 

時間が微妙なので、

別の時間帯→応相談も受け付けます😊

 

その場合はカフェ🍰にて

セッションとなり、通常より

10.000万円引となります。

 

新橋の椿屋珈琲店(一年前かな)

 

 

 

 

 

 

最近のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業のご相談が多いですが、実は恋愛のお悩みも多く頂きます^ ^

 

いつも言ってますが、根っこは同じなんですね。

 

盲点の取り方も同じです♪

 

 

 
サクっと解決しましょ💞
 
 

なんか凄いのきてた!
 
 
興奮したのか口座講座になっておられますね🤣🤣🤣

この方(他の姫たちも)お金が問題っぽく見えますけど

実は違うんだよねっ

カウンセラーの貴女なら分かるよねっ!
 
なにせオメデトウございます💞ごちでした!

 
 
東京対面セッションの受付は、9月1日23:59までです。

 

 

 

 

 

 

メルマガのご案内

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて