カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

 

 

これまで公式LINEメインでしたが、

今後はメルマガをメインとして配信していきたいと思います。

 

 



現象で落ちる…

 

自分には無理だと思う…

 

そんな風に、人は盲点だらけですあせる

このメルマガで

 

「なんだ!それって気のせいだったんだね!?」

 

「わたしにも出来そう!」

 

「元気でた~」

 

って思ってもらえる内容でお届けします飛び出すハート

 

 

 

 

✉メルマガ発行のお知らせ✉

30秒で元気が出るメルマガ

 

配信のメインとなるのは

 

・カウンセラー起業のお役立ち情報

・自己肯定感を上げる方法

・モチベーションUP法

・セルフイメージUP法 etc,,,


 

 

ときにはブログに書けない私の本音も暴露する予定(笑)

 

 

スタッフ様の募集等もしていきますラブラブ

 

 

メルマガ登録の特典が付きます(本日28日まで)

 

 

これまで50名近い方に購入頂いた

具現化の動画講座の中から

お好きな動画を1本プレゼント!

 

動画講座について詳しくはこちら

 

もう買ってるよ~

 

と言う貴女には???

 

 

①30分無料セッション

②貴女のSNS・ブログの中でどれか一つをアドバイス

 

させて頂きます。

 

※②は対話でなく、メッセージでのアドバイスとなります。

 

 

ク〇バイスはしませんのでご安心を🤣
 

 

30秒で元気が出るメルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【特典プレゼント🎁の有料動画はこちらからどれか一つ】

 

①セルフイメージ&セルフトーク

②具現化に必要な5つの重要ポイント


③ビジョンの観方

④現象の捉え方

⑤現象の捉え方★実例

⑥他人の目が気になるときの対処法

⑦他人の目の設定&セルフトーク応用編

⑧タイムラグの過ごし方

⑨貴女のオーダーを邪魔するモノ

⑩具現化★総まとめ

各10分程です♪

いまのところ一番人気は現象の捉え方です😆💞
 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて

 

 

  

 

 

 

 

 SNS

 

 

Twitter こちら

 

インスタ こちら