カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

マンダリンオリエンタル東京

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事まじかるクラウン

 

あなたにお申込みが入らない理由

 

場のチカラを借りて周波数アップ!

 

ひとり起業家が自己開示をした方がいい理由

 

 

 

やっとこさ整いました!

 

そう!メルマガですが、これまで 

 

具現化100%の魔法のメルマガ/具現化100%の魔法のメルマガpremium【有料】

 

など、具現化する為のメソッドというか考え方・捉え方を書いてきて

 

トータルすると300名ほどの方に愛読いただきました^ ^

 

まだまだひよっこ笑

 

 

 

 

今後は・・願いの叶え方/自己肯定感を上げる方法/どうすれば起業が上手くいくの?/どうすれば恋愛が上手くいくの?

 

などなど

 

割と多岐にわたって配信していけたらと思いますニコニコ

 

 

ときにはブログに書けない私の本音も暴露する予定(笑)

 

 

スタッフ様の募集等もしていきますラブラブ

 

 

 

第一回目の配信は??

 

2月14日のバレンタインにちなんで

恋愛の具現化の基礎だけど超重要なお話を書かせて頂きましたよ♡

 

バックナンバーも読めます✨

 

 

 

まだまだ

✔生き辛さがある

✔本音の自分で生きていない

✔好きな仕事で生きていない女性が

 

沢山いると思っていて…

 

そんな方の為の元気注入を出来たらと思っておりますっ😊

 

 

 

 

 メルマガ配信中

 

 

30秒で元気が出るメルマガ

 

ご登録は下記をクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

2月末までにご登録くださった方には特典🎁を考えていますので宜しくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

過去ブログより転載しています↓

 

 

【読んで頂いてる方からのご感想】

 

 

【クライアント様】
〇歌織さん!あの内容で1000円って、安くないですか!?
〇勘のいい人だったら、あれ読んだだけでオーダー通っちゃいますね!
〇私の事を書いて頂き、感激です!
〇歌織さんのメルマガから「お申込み」もらいましたドキドキありがとうございますドキドキ
〇今日の記事、何度も読みました。涙が出ました。


【その他の読者様】
〇有料になったけど、やっぱり登録してよかったです!
〇コンフォートゾーンの抜け方、詳しく書いて頂き、嬉しいです!
〇歌織さんのメルマガで、エフィカシーが上がります!
〇盲点が取れました♡
〇今日の記事は私にそのまま当てはまりました!やってみます!ありがとうございます♡

 

 

 

今回のメルマガは無料ですが、有料で書いていた内容も多分飛び出すハズ🤣

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 わたしについて