カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

 

 

もうすぐ東京行き!!たのしみ!ちゅー

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事まじかるクラウン

 

あなたにお申込みが入らない理由

 

場のチカラを借りて周波数アップ!

 

ひとり起業家が自己開示をした方がいい理由

 

 

 

 

 

きょうは

 

カウンセラーが大量行動出来ない理由

 

について

 

 

 

 

 

ビジネスの世界では

 

大量行動が大事!

 

と言われてますよね?

 

 

もちろん私もそうだとは思います😊

 

 

 

 

 

例えば

 

週に一回ブログを書く人より

 

毎日ブログを書く人の方が

 

それだけ多く人の目に触れます。

 

なので

 

認知してもらいやすい。

 

 

記事も書いた分だけストックされていき、

 

将来的な資産にもなっていきます。

 

 

 

 

 

じぶん塾ビジネスVer.でも、

 

最初は日記になってもいいから

 

なるべく毎日書きましょう♪

 

まずは慣れること。

 

 

と云ってます。

 

 

ま、これがなかなか出来ないんだけど🤣

 

 

 

 

 

いまをトキメク北原孝彦さん

 

言われてますね!✨

 

 

最初嫌いだったけどザイオンス効果で

好きになった人🤣🤣🤣

 

年商50億の連続起業家さん

 

 

 

 

異常値に触れろ!って言ってるからね😆

 

 

 

 

 

 

 

結果を出す為には行動ってつきものですが、

 

 

行動を大量に!!って

 

多くのカウンセラーが出来ない理由は・・

 

 

 

 

 

カウンセラーさんの中には

HSPさんも多いし

 

 

 

 

 

人より繊細だから

 

人より疲れやすいから

 

 

 

 

 

 

 

大きくはこのふたつチョキ

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいの!?

 

やらなくていいの?(期待の眼差しお願い

 

 

 

 

NO~NO~

 

 

 

 

 

やらなきゃ誰にも見つけてもらえないから

やるのはやるんだけども

 

 

 

 

 

 

どれだけ自分にフィットするやり方をするか?

 

いかにストレスなく楽しく出来るか?

 

 

 

これが鍵なんです^ ^

 

 

 

 

 

 

先日ある方と話してたのですが、

 

前は行動する前に苦しくなってたけど

 

今は発信するのが楽しくて仕方ないらしいです♡

 

 

ホントのビジネスってこれが正解ですね^ ^

 

 

 

 

 

楽しい周波数は伝わりますからネ。

 

 

 

 

あとね、PCが苦手とかって人も結構多いから

 

依頼できるとこは人に依頼する!

 

甘えられる人には甘えること。

 

もちろん、ただのクレクレはダメよ?

 

 

自分もちゃんと何かを与えること^ ^

 

 

 

あなたの力になりたい人は意外にいるよ!✨

 

 

 

きょうの話をまとめると・・

 

 

 

行動は必須!

 

けど、べきべきとかで行動を沢山しようとしても

 

すぐに疲れるし、そもそも出来ない。

 

そして、やれたとしても、疲労が回復せず、休息に時間を取られるから結局時間がかかる!

 

 

 

 

やってみないと分からない事は沢山あるけれど、動きながら自分のキャパを知る。

 

それプラスいかに自分にフィットするか?

 

楽しめるか?

 

この辺りを大事にやっていくことです^ ^

 

 

 

 

わたしも散々失敗したよ!

 

でも失敗しないと自分の正解は掴めないからネ。

 

 

 

 

れっつとらい♪

 

 

 


 

 

もうすぐ募集開始ドキドキ

新感覚カウンセラー起業は

 

※審査制となります。

 

 

公式LINEから2月末~3月初旬に募集スタートしますね♪

 

公式LINEの追加プレゼント🎁は

 

①お金のブロックを外す為のPDFテキスト

 

②人気カウンセラーになる為のセルフイメージUP動画です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ準備中

 

 

まだ何も送られてこないメルマガ(笑)

 

 

 

 

こちらでは、イベント情報・スタッフ募集・セルフイメージUPのヒントなど

不定期でゆるーく配信していきます♪

 

 

2月よりスタートしますねっ✨

 

早くご登録くださった方には特典🎁を考えていますので宜しくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

 

 リアルセミナー

 

 

🌴豊藤歌織の元気が出る話!inみやざき🌴3-4月にリアル開催します✨しばらくお待ちを

 

自己肯定感げき低かったけど⇒看護師やめて⇒40過ぎてセラピスト起業して、最初は鳴かず飛ばずで

そこから軌道に乗り⇒卒婚し(元ダンとは親友みたいになった)⇒8万の家賃から15マンの家賃のとこにバンジージャンプで住み替えし⇒東京に移住し⇒品川から品川にまた引越しし⇒更年期障害になって⇒療養で宮崎🌴にまた戻り⇒元気になり⇒東京にまた旅立とうとしてるわたしのリアルをお話ししようかと思っておりまする😆