10/14 チャオイタリア一般参加について | 私生活(仮)

10/14 チャオイタリア一般参加について


告知続きでございますおねがい
西日本の皆さんは要チェックよ!

今週末、兵庫県のセントラルサーキットで開催されるチャオイタリア🇮🇹


週末に富士スピードウェイで行われた
CARGUY SUPERCAR レース🏁Rd.3&4


Rd.3では2位!
Rd.4は4位!!


ドライバーの近藤さんは、2018年シリーズチャンピオンをゲット!!
おめでとうございまーーーす!!!
(SACCESSさんからお写真拝借しました)

私もすごく嬉しい照れ

そんなアツい戦いを繰り広げたランボルギーニウラカンGT3を引っさげて、セントラルサーキットではドヤ顔を繰り広げますよ爆笑爆笑
私が(笑)


イベントの一般入場について、色々どうなってるの?って質問いただいてたりしていて。
ホームページ上で調べても情報が載ってないから、なんとも答えられない状況でしたが
優しい方が事務局に問い合わせて、調べて下さりました。

一般入場について流れ星
前売り入場券は事務局のみのお取り扱い。
パドックパスは当日窓口販売となります。
前売り入場券は2,000円
(事務局のみの取り扱い)
当日入場券は2,500円
パドックパスは1,000円

駐車場は無料チュー
でも混雑が予想されるそうなので、計画的にお越しいただければ……
との事だそうですキラキラ
(Nさんありがとうございます!!)


天気予報見た感じだと、晴れるっぽい!
沢山の方とお会いできますように爆笑
楽しみにしています♫