私生活(仮)


香月かおりです(・∀・)ヨロシク!!
2014.2015 CUSCOジュニアラリーチーム
2015 ホンダカーズ野崎 with CUSCO&BOMEX FIT
2015 J-BLOOD
いろんなところで見かけているかもしれない私です。
RQやMCやキャンギャルやらやってます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-19

本日も群馬

テーマ:お仕事




めちゃめちゃ良いお天気やーんおすましペガサス
空が高くて爽やか乙女のトキメキ


{C0231A4D-D0FE-4F89-9D4D-5AF6B1F4A5F2}


モコモコ羊羊羊

本日もMC頑張ります照れマカロン
きっちり喋るようなステージも好きやけど、アドリブ効かせたり、お客さんの言葉や動きを拾って進行していくようなステージも大好きふんわり風船星
今日も一緒に楽しんでいきたいですねカラオケ


{B971D6FF-8FEA-47CE-A5AC-F3C68CE53AA4}


プチ控え室を作って下さってるんですが、相方コンパニオンちゃんスペースのお菓子充実っぷりがエライことに(笑)

これ、お菓子でお腹いっぱいになるんじゃないかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


本日も楽しくお仕事してまいりますリボン


相変わらずの告知もすんません
よろしくお願いしますニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-18

引き寄せの法則

テーマ:私生活
群馬に来てます!
前橋に来てます!
初の前橋!!
寒いっす!!!

本日はイベント内で某企業さんのブースMCをしていて、合間にイベント会場をウロウロ……


数ヶ月前にキャリーが壊れてしまい
引っ張る棒(って言うの?)の部分が持ち上げても長さを固定できず、ストンと元に戻ってしまう状態で……ショボーン

まぁ、それでも別に使えるし(不便やけど)
母親からプレゼントしてもらった物やし、もうちょい使いたいなぁと思いながら数ヶ月過ごしてきましたが。


{AC385C5D-FA6C-40FE-B974-82634098C05C}


今日、イベント会場内で3000円で売ってるのを発見!!!!!
凄くないですか??
元々3倍くらいするお値段なのですよ……

中の塗装🤔?か何かが少し色むらあるとかで、超絶お値下げ目‼️びっくり!即買いです!
来週は横浜、再来週は栃木、栃木から帰ってきた翌日から九州、年末のコミケはお泊まりで、年明けには実家の大阪に帰るし……
これからのキャリー大活躍の予感だったので素直に嬉しい乙女のトキメキ

ツイッターで呟いたら、
引き寄せの法則だねぽってりフラワー
ってお返事を頂いて、これも嬉しかった照れ

毎日を楽しむ気持ちや、自分のことを信じる気持ちや、小さな幸せを見つけたり、誰かの幸せをそっと願えることに感謝してると、良いこともあるもんですねニコニコニコニコ

優しい気持ちや、余裕ある気持ちで、周りの誰かにもお裾分け出来るような人でいたいうさぎクッキー


そして、もう寝る。
このブログが目に付いた皆さんにも幸せをお裾分け出来ますように
おやすみなさいマカロン


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-17

寝てないぺろりん、近付くべからず。

テーマ:お仕事
{E29CD482-55A1-4F3E-8B51-F086EBE7A390}


モーターショー終わりから休みなく動き回っていた期間中、先週末は宇都宮にも行っておりましたニコニコ
相方は寝不足ぺろりんこと片瀬亜乃ちゃんと乙女のトキメキピンクハート衣装はやたらとバブリーな白のスーツ!

ちょうどポッキーの日だったので、寝不足ぺろりんが「ポッキー買おう!!」と言ったので、2人でコンビニにて購入流れ星


ぺろりんは前日寝れなかったみたいで、なんだかちょっと変なテンションでしたキョロキョロキョロキョロ
予兆はたくさんあった。


{AE88968B-D44E-405E-A804-25F672F770F6}


「同じ顔してー」と言われて写真を撮ったのに


{BCF5B461-619E-4B50-830D-50230E237D92}


ぺろりんだけ可愛い(笑)



そして、休憩時間にポッキーダンスの動画を突然観させられ。
「かおりんこれ覚えて、あとで踊るから!その為のポッキーだから!」的なことを言われ……

踊りました……
ダンスするのなんか何年振りやろう?



まずはNGからどうぞ🙅

ぺろりんはポッキーのチョコ部分で、指ベトベトになってました。。。

その後も5テイクくらい撮影……
(その中で再度ポッキーを折ってた)



そして、仕事中に発見した謎の餃子ゾーン

{415771EA-BCFD-4E78-82E9-94EF8E60227D}


ほんまに謎のスペースだった……


{5E5A8537-4041-4126-97E4-24DE3C38E794}


怒涛の餃子推し!!!🥟🥟🥟


ここでも踊った。
しかもソロだぜ。
(恥ずかしいのでムービーでくっつけました。)

私の恥ずかしい全開の顔が居た堪れないですねぇ……目が泳ぎまくっとるキョロキョロキョロキョロ
踊ってる間、普通に人通ってましたからね。



2人で成功したバージョン
懲りずに撮りましたよ。

これにはぺろりんもご満悦ピンクハート

お仕事して、休憩時間はこの撮影に費やして(休んでない)、帰りは2人で餃子食べて、最近のお仕事やプライベートな話をして、腹筋痛くなるくらい笑って過ごした1日になりましたぽってりフラワー


いやー
たのしかったけど
はずかしかった



そして衝撃なことに、ぺろりんはポッキー好きじゃないらしい( ゚д゚ )
「ポッキーの棒の部分が苦手」とのこと。
なので、余ったポッキーは私にくれた。
ツッコミが追いつかないので、そのままいただきました。


ちなみに私は1年くらいだけダンスレッスン通ってたんですよ。
意外でしょ?
運動音痴には間違いないけどね。


では、おやすみなさい手流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-16

袖森フェスにお邪魔してきました♡

テーマ:お仕事
{F172E328-2D7C-4BB2-992D-9F535395803E}

年に数回開催されている
袖森フェスティバル車のイベントにRQとしてお邪魔してきましたニコニコニコニコ

初の袖ヶ浦サーキット🏁
色々話を聞いていて、いつか行ってみたいなーと思ってたらこんな形で実現♫
綺麗なサーキットで感激おねがい乙女のトキメキ


相方RQちゃんがいてリボン

{829A551B-6A0B-43EF-9578-5C5888F048BD}


香月わかなちゃんふんわり風船ハート
なんと名前が一緒!読み方も一緒!!
すごい偶然!!と思ってたら、わざとダブル香月にしたみたいです(笑)

粋な計らい(なのかな?笑)


そんなダブル香月の相方、わかなちゃんの衣装の背中がすごかった!!!

{87DA7483-4DC0-4527-8136-B5310CFBA593}


さっ、寒い……
外にこの姿で出るたびに、鳥肌満載になりながらも笑顔でお仕事していたのよーーーえーん


{F2EE6026-43E7-4B94-AB53-EC9B3BB480C8}


あ、背中撮影してるの撮られてた🙈
わかなちゃん曰く、金太郎の服みたいだと流れ星
でも衣装の鮮やかブルーがとてもよく似合ってたハート


私は初の緑衣装

{2E7739A0-EA4F-4DD1-A71D-328DDA2CAD10}


身長同じくらいで、もっとグラマーな子が着てたんだろうなって感じで……
胸だけガバガバでしたもやもや(悲)
寄せて、寄せて、寄せ集めて、まだ隙間あったからカイロ貼った。
よく見るとカイロはみ出てるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



イベントはグループ分けをした走行会をメインに、親子連れや家族連れでも楽しめる企画が盛りだくさん爆笑
食べ物も、お弁当や洋食屋さんの美味しいスープ、スイーツビュッフェまであり、沢山の方の胃袋を癒したり

ライセンス発行の写真撮影や、ヘアカット、整体、似顔絵企画まで……
{8F699BCA-513D-4253-AC38-0B7D2FC847D4}
私も描いてもらったぽってりフラワー
可愛く描いていただき感謝目

車のイベントって、車が好きじゃないと楽しめないところも多いかと思いますが、色んな企画を用意して、車のイベントに触れ合ってもらったり、パパが走る姿を見る機会があったり……車好きの方への理解の手助けにもなってるんじゃないかと感じましたニコニコ
車が好きな人って、お金かかったり、時間かかったり、休みの日にどっか行っちゃったりして、家族や奥さんや彼女から理解されない事も多いかと思うので(笑)

そんなお悩みを抱える貴方!
袖森フェスへ遊びに来てみるのはオススメですよピンクハートみんなが退屈しないしねニコニコ


{AA3DCBC1-27D6-4F04-82B1-F93B91ED1656}


イベント主催の澤選手は今年のルマン24時間レースにも出場されていたそうで……
私は家でGAZOOの配信を観ておりました(´ー`)

澤選手は、このイベントの2日後にまた海外へレースに向けて出発されておりますガーベラ
WEC最終戦!(バーレーンだそうです✈️)


{3EE1E504-8123-425C-9E8A-ED750DF0036C}

楽しい1日でしたニコニコ

また参加させてもらえる機会があれば、もっと皆さんと仲良く過ごせるようにしたい爆笑爆笑
参加された皆様もお疲れ様でした乙女のトキメキ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-16

11月24日はスーパー耐久RQの人気投票日!

テーマ:お仕事
いやはや。
この時期が来てしまいましたね……

11/24(金)
10:00〜19:59までの時間帯で、スーパー耐久RQの人気投票が行われます🙆1日限定!



動画もアップされているようです💁


9月の富士戦の時にパパッと撮影したのよ。
観るの怖くて私は再生出来てません……(笑)


人気投票、ほんと苦手で💦
告知しまくるのもみんなに迷惑かけてるなぁと思ってしまうし、メンタルにきますショボーン

しかし。
推しがいない貴方も!
推しがいすぎて困っている貴方も!
迷うならば私に投票で如何でしょうか?(結局)


是非とも投票ご検討下さいませ💗✨(´ー`)
パソコンが何台もある環境や、お友達のスマホを一瞬借りれちゃうんだぜ☆って方は、色んな場所から投票出来ちゃうんだぜ☆

推しがいっぱいいる方はそれで投票してみるのも良いね💗💗
{DB1017A2-3B62-443B-BF0A-5B5DC3B2E088}

2017-11-07

フィナーレ

テーマ:お仕事
{AF1DBD44-8543-41C2-8049-9ACED2834650}


はい!
もうこれでおしまいです!
長きにわたり、SNSでお付き合いいただきました皆様ありがとうございますリボン
フェイスブックはお知らせしまくりで鬱陶しいと思うので、他に2つほど更新してみましたが、このブログだけリンク繋げておきます。




あーもうモーターショー終わっちゃう💦

って10分前くらいに急遽フィナーレ登壇するぞって事が決まり、みんなバタバタ。


{EA05D750-7039-45D3-BC12-A51381F8C1AA}


動画をツイッターやフェイスブックにアップしているので、気が向いた方はぐだぐだなラインナップの様子をご覧くださいニコニコ


{3D1E3CD1-577F-43B3-BBE2-07DDE0E8F840}


ほんまのほんまに何も決めてなかった。
出たとこ勝負(笑)
やっちゃうみんなの勢いが素晴らしいハート


{38B50233-C959-47DE-B6EA-081646229B51}


リハを含めると12日?13日?ほぼ2週間やね。
モーターショー駆け抜けました。


全部終わったあとに
お世話になったディレクターさんへ、我々から寄せ書きとプレゼントをプレゼント

{EE95BB42-D2F3-4BD3-A668-8351E2C10236}


女性同士が集まると何かと大変なことも多いのですが、本当に和やかな気持ちで毎日お仕事させていただいたウラで、ディレクターさんには沢山の気配りをしていただきました手


{20E1ADFA-3D03-4BDF-BC3E-BD336AD5776B}


ハーレム( ´艸`)



そして、MC陣は200回以上のステージを全て担って下さった音響さんへも感謝を込めて


{BB91D67C-F38A-46CD-B254-B71D80592C19}


寄せ書きっピンクハートピンクハート
(笑美ちゃん色々準備してくれてありがとう)


{933068A3-B5B5-488E-8F42-A47074C3F55C}


毎日疲労も蓄積されているというのに、毎回パーフェクトなステージング操作流れ星
MCになると、裏方さんたちとのコミュニケーションが密になるけど、期間が長く、日々同じ現場で同じことをこなしていく中、音響さんと毎日お話しをする時間は癒しでした。


{FA3F3138-4F77-49B3-BBCA-F89187CDA5C7}


プレゼントもプレゼント
お買い物係 (私)イチオシの匂いをチョイスして、ボディショップのアイテムをお渡し照れ照れ


{CF544899-DC30-4B6D-ADDC-EDFB05704533}


お世話になりましたうずまきキャンディ
またお仕事ご一緒させてもらえるご縁がありますようにぽってりフラワー


{C93EEAF9-47F7-42AA-9F71-ACE891A049A6}


全て終わった控え室はこんな感じ。
みんな抜け殻になり始めてますね。


{DAD08EEC-3D64-4715-8425-E72F66C3AA14}


NSKの皆様から、我々MCとコンパニオンへと素敵なお花をいただきましたおねがい
ありがとうございます乙女のトキメキ

今年の良き思い出になるお仕事となりました。


モーターショー期間中、会場がとにかく寒くって。。。
あったかいもの食べたい欲が止まらん。
お鍋やお鍋やお鍋にお付き合いして下さる方を大募集中です。


{BA42B734-9A86-4E8A-AA6F-B232FDE2EB2D}


今日は焼肉やけどな。


では、また何処かでお会いしましょう♫
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-07

喋る私。

テーマ:お仕事



周りの方に普段のふにゃふにゃした喋り方の感じから、MCをしている姿があんまり想像出来ないと言われます……

モーターショーでは約70回くらいステージで喋らせてもらいましたが、その中でもスムーズに喋れてるんじゃないか🤔⁉︎ってステージを、りおっぴが動画に撮ってくれてたのでふんわり風船ハート
晒しておく。
決して上手くはないけど(笑)


{16BF92FC-A19F-432E-9B31-65874DC26C3A}


ステージも沢山の方に来てもらえて感謝流れ星
お友達や知り合いの皆様も聴きに来て下さり感謝ですウインク
ステージ内容は未来を感じられるもので、これぞモーターショーって感じでしたね車


{33A7F9E0-7902-4650-BE7E-4E9646EB7CE0}


お尻大きいから、スレンダーな2人よりスカートが上に上がっている事に気づく写真(笑)

MCは3人とも顔のタイプも違えば、話し声や話し方も全然違うキャラクターで、各々がステージに立つ度、雰囲気の変わるブースでしたニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-07

マイフレンド!!

テーマ:お仕事
{B253FBDF-6CE0-46CD-B816-29A0626D677B}

昨日一日ぐったりしておりましたが、ちゃんと現実に帰って来ました!!

そんな訳で。
モーターショー期間中に会えたお友達をピックアップニコニコニコニコ
みんな、私の友達何人分かるかな?


{AC5B3C41-300C-42FC-AD73-498FDA517BBE}


プレスデーにて。取材してもらったカメラ
一眼構えて撮影してくれている姿を見て、不思議な気持ちになった( ´艸`)


{0BA9D4D4-C79B-415E-B073-FC0AC35D5571}


もてぎエンジェルキョロキョロ
背中がセクシーという噂を聞きつけて、わざわざ見せてもらったピンクハートピンクハートピンクハート


{21A7A7BC-F657-4CDB-A7B4-AC2D64717C54}


体調悪い時に差し入れくれたアセアセ
斜め向かいのブースやったから、毎日顔を合わせて幸せな気持ちになったふんわり風船星
相変わらず可愛い。


{BD140826-4359-442C-B792-17013E290E1D}


お仕事頑張りすぎて髪の毛ボサボサになってた姿に萌えハート
今度一緒にハーバリウム作る予定チューリップ


{6037F4DC-BA9D-4727-9AD2-49E75027A273}


笑顔が超可愛い。
色気もすごい。
モーターショー以外でも、会う度笑顔に癒されているくちびる


{4EB1A526-802A-4149-B32C-511482D3B79D}


粘着して写真撮ってたら
「あれっ!?」って言われた。
キメ顔ストップさせてしまってすまなんだキョロキョロ


{A3075C55-46AB-460F-8AD3-2AA83B3B036E}


超可愛い。
超好き。
超タイプ。
私もこんな顔になりたいおねがい


{6003C821-7ED5-4164-B1C2-519A081AB263}


私が新人の時から沢山お世話になってますラブラブ
差し入れくれたー!
また一緒にお仕事したいなぁ流れ星


{1D768241-DDD8-47EE-BAAA-78C90EE09414}


一緒にお仕事した場所の名前が思い出せなくて、ステージのMCの合間に思い出そうと必死になったけど、お互い全然思い出せなかったもやもや


{0FCB4E85-CFF3-4023-B19E-69A0274D1A7E}


久々の再会ハートめっちゃお姉さんになっててびっくりしちゃったアセアセ
今度はバッキバキに割れた腹筋触らせてもらいたいおねがい


{E84A209F-845E-4E4A-A8ED-FE24CB580FCD}


私が会いに行くといつも見つけられない……とボヤいてたら、わざわざ会いに来てくれた照れ
お仕事べったりしてた時期が懐かしい。


{7E0A0B5E-54D0-4455-A4CF-1F37E44D2521}


お互いど新人だった2011年のモーターショー以来の再会!!
声かけてくれて、久々に会って、可愛い女の子から美人な癒し系お姉さんに成長してて、時間を感じると共にちょっと感慨深くなったキラキラ


{D4DC04F4-1115-4428-A4AB-A28AD31ECB26}


もうモーターショー終わっちゃうぅぅ!!!
っていう、最後の最後会いに来てくれたピンクハート
好き♡可愛い♡おっぱい♡♡
お酒好きなところも良い♡


最後はこの方。

{963B8591-1E33-4214-AD30-EF167C1C0687}


目がでかいよ……

撮影した後に「これ目ぇでかない!?」って違和感を伝えたら
「えっ、そーぉ??」と、スルーされた(笑)

でかいやんね?
ステージの動画も作ってくれた。

あとで載せとこう手





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-04

ぱっかーん

テーマ:お仕事




昨日の最後のステージの後……

やっちまいました。
なんか歩きにくいなー。
ステージ歩く度に変な音するなー。
マイクの接触悪いのかなー。


なんて思ってたら

{AAFF3A2C-1251-4DEE-A0C9-A8D9EF41F5E1}

ぱっかーん\\\\٩( 'ω' )و ////
割れちゃった。
コケなくて良かったけども。
壊れるの悲しい。

また新しいパンプス買わなきゃ。
最近よく物が壊れるんよなぁキョロキョロキョロキョロ

{76F403AD-B4AA-4D9D-BE49-AA9F01205BC4}

あー。しゃぶしゃぶ食べたい。



でも、何よりも早く寝たい(¦3ꇤ[▓▓]


{5DE488E0-0A79-41C3-B911-7FB684C4EF20}

(かおりんを探せうさぎクッキー)

帰ってお風呂入って、マッサージとストレッチしたら即寝です手ふんわり風船星
おやすみなさい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-04

いいかんじに。

テーマ:お仕事



こわれております🙆



本日もMCは3人💁💁💁

{73DD8424-3292-48FE-9E20-CD7C040326EA}

(KYKみたい……)
私は19時のステージで本日ラストハート
あと少し頑張りますよー!!

明日はフィナーレじゃっ!!!


{19656FFC-94F6-4F0B-820E-A1EA36960965}


スタバのソイラテの差し入れコーヒー
ありがたやキラキラ
今日もたくさん差し入れいただきましたおねがい
ありがとうございます流れ星

カフェインぼちぼち切れてきましたが(めっちゃ眠い……)残り時間もしっかり頑張ります照れ

どうしても業務優先なるので、わざわざ会いに来てくださったのに中々対応出来ずな瞬間が多くて(●・̆⍛・̆●)ごめんなさいーーーアセアセ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。