c94⑤ 久々にナンパとかされると、どうして良いか分からない | 私生活(仮)

c94⑤ 久々にナンパとかされると、どうして良いか分からない


写真をたくさんの方に撮っていただき、差し入れもたくさん頂き……
暑い中、人の多い中、ニオイもすごい中、皆さまありがとうございましたラブラブ



に〜に〜と一緒で、お仕事中もお仕事以外の時間も楽しいですニコニコ


身長差が分かりやすくなってるなキョロキョロ

コミケ3日目は、朝お天気が曇り空で、気温も低く過ごしやすい雰囲気を醸し出していたのですが。
午後になってから晴れだしたのか、一気に気温が上がり、人口密度も上がり、2人ともサウナに入ってるかの如く玉の汗をかきまくり。
平成最後の夏コミの洗礼を受けました。

でも楽しかった。

来場者数は平年と比べてどうなんやろう?
取材とかも含めて、いつものコミケよりも多くの方に写真撮ってもらった気がする。

見つけてくれてありがとうチュー



最終日はスタッフ皆さん痛シャツ着てて、気合い十分でした流れ星
結束力が高まるチームにいられるってすごく楽しいし、こちらのモチベーションも上がりますピンクマカロン


良い環境でお仕事が出来て感謝感謝チューリップ


人混みが緩和されるまでの間、少しスタバで時間を潰しました。


頂いたスタバカードでお茶したよラブラブありがとうおねがいごちそうさまです♫


お茶も済ませ
謎のSNOW写真をたくさん撮り
気も済んだので、りんかい線に2人で向かってると、急に男の人が飛び出して来て話しかけられる。

ずーっと話しかけてくる……
ずっとずーっとずっとずっとずっと。

会話に困ってに〜に〜を見てみると、めっちゃニヤニヤしてるニヤリ
何がしたかったのかよく分からんままお断りして、駅に到着。

ナンパして成功して、そのまま付き合ったり結婚する人とかいるのかなぁ?と。
このブログ書いててふと思ったハート

人見知りには向きません。
終始敬語でした。。。