クリスマスイブイブは長岡技術科学大学へ! | 私生活(仮)

クリスマスイブイブは長岡技術科学大学へ!

おはようございますニコニコ
年賀状はなんとか書き終わりました!!
ふーっ(*´∀`*)

ここ数日は食べ過ぎていて、体重がちょっとずつ右肩上がりになってきております……

今日のブログは、かなり長文です💦
心してどうぞ!↓


{6C500CC1-8AC8-446A-A6BC-6B55734DC319}


さてさて。
23.24日は新潟の長岡に行っておりました。
ラーメン大好きな私に合わせて、美味しいラーメン屋さんに連れてってもらいラーメ


長岡技術科学大学さんへランニング


{E8A9388E-CFAE-4D15-BBA3-6A0B27715989}


自動車部NUTACさんの、毎年行われている活動報告会にお誘いいただきまして車お邪魔してきましたハート

現役学生さんからOBの方々まで、年代もバラバラな集まりで、ざっと40名くらいいらっしゃったかなぁ照れ


{0663AC87-E085-4FC4-A62C-030734682882}


一番乗りくらいで到着して、学生さん達は準備中だったので、一緒に名札作ったりお手伝いしていたら📛自分の名前の名札を発見して、私大喜び!!!の写真(笑)


活動報告会は、現役学生さん達から始まり
ダートラ、ラリー、ジムカーナ、カート、サーキットレースや各競技のオフィシャル参加、走行会等々のモータースポーツに関わるお話をキラキラ

OBで活躍されている方々の報告等も、皆さん各々個性を見せつつお話しされていて、楽しく参加させていただきましたニコニコ


そんな私は、今回ゲストと言うことでお声がけいただき……

{BF859D1A-1983-4430-B98E-18A9DDB17B55}

トークしてきましたよ(笑)
RQから見るモータースポーツ🏁
とか言うと、凄いこと話してそうですが。

RQ衣装でお腹壊すとか、どのモータースポーツの環境が1番ハードか?とかとか!
ゆるい話から、少し内緒の話までピンクハート
質疑応答も沢山いただき、こんな私を温かく迎え入れて下さったNUTACさんに感謝です。


{C7EEB574-8378-4FE7-B18A-6304F6775264}

今回このお誘いは、昨年の秋にラリーのお仕事でご一緒した、コドラの石川選手からお声がけいただきました🙆‍♀️
(私がトークする時のパワポもご用意いただき、ありがとうございます!)

今年、石川選手がWRCに参戦した活動報告だったり、他にもまだ秘密にしているすごい報告を一足先に耳にして、みんな大盛り上がり爆笑ハッ

OBの皆さん、多方面に活躍されている方が多かったなぁ。

そして、世界のトシアライさんから

{878ADFC7-E5C9-4420-B5F8-CA7396A09FBE}

学生さん達に向けてビデオレターがおねがい
経験値が高く、そして大人じゃないと伝えられないような、かっこいい事をお話しされていましたよ♡


{F1C920A3-83E7-4305-9AA4-414E3C6B162B}

車離れという言葉を耳にする中、いろんな角度から車と向き合って、触れ合って、アイデアを出して活動しているNUTACの皆さんの情熱は、ペーパードライバーな私にも届いちゃう、ステキな刺激でした雷
また皆さんとお会いする機会があるといいなぁ♫

素敵な機会をいただきましてありがとうございます。


石川さん、終始私のくだらない女子トークにお付き合いありがとうございます。
ちゃんと素敵なクリスマス過ごされている事を切に願います(笑)

そして石川さんとのご縁を繋げていただいた、昨年の秋のお仕事にも感謝です。
こんな長文のブログ読んでないと思うけど(笑)
また御礼させてください唇



はー
久々にめっちゃ長文うずまき
お付き合いいただきありがとうございました!

年内は、短文のブログばかり投稿しよう。



今日もお仕事。
行ってきまーす!