またまたお知らせ | 私生活(仮)

またまたお知らせ

{BAE8A54F-93E1-4327-973E-38E8C69BF47E}


こんなところで。
くす子ちゃんOGが集まったニコニコ

活動時期がかぶってないりおっぴが、結奈ちゃんに気付いた!!!

りおっぴすごいっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
女子見つけるセンサーすごいっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


集まってサーキットの話題になりましたが。
今年は私、S耐に戻ります。

初戦@ツインリンクもてぎ
ST-5クラス
TEAM BRIDE
k2Racing XYDEN girl RQとしてキラキラ
1年ぶりのS耐!!!




この前(うっすいメイクで)衣装の仮縫いに行って来ました口笛

{FE80FF06-EEF1-413F-AF01-34460E992122}


完成が楽しみですねラブ
ダイエット!
まじダイエットしなくては!


そうそう。今年から、毎戦の人気投票は無くなったそうで。。。
最後の最後に1回だけ人気投票がある?んだそうな???はて???

私は今のところ、もてぎと富士に出る予定ですので。投票等はどうなるのか分からないけど。
何かお知らせが増えた時は、また告知しますねぇピンクハートピンクハートピンクハート


{40DA3BA2-FDCC-48E0-A799-FE7076A90EB7}


今日もステージ頑張ります照れ