$末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-100802_130309.jpg




bayfmさんの特番レポート~カラオケ




アンナさんのmiracleに久々お邪魔ッすニコニコ




マリンピアとくればbayfmのリスナーさんは...この方ですよねひらめき電球




$末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-100802_100638.jpg




はい。千葉さんです音譜




北海道物産展が催されてる会場から生レポビックリマーク




物産展ってテンション上がるよねぇブタ




調理の煙に、香り、活気、並んでると並びたくなる。




食いしん坊は食べまくりましたラブラブ!




お口で雪解けしちゃう『新雪チーズケーキ』、




1本ずつ吊るして薫製しちゃう旨味ギュギュッの『炙りベーコン』、




牛の貴重なサガリを十勝ワインに浸けこんで熟成した『デラックス ステーキ弁当』、




まだまだ食べちゃったけどぉ....だって試食がいっぱいラブラブ




お店の方が「食べてビックリマーク食べてビックリマーク」って言ってくれるしぃにひひ




味見が出来るのは嬉しいのだ合格




9日 月曜日まで開催してますので京葉線 稲毛海岸駅前マリンピアさんへ是非クラッカー




買い占めた北海道を両手にスタジオへアップ




$末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-100802_113428.jpg




本番中のアンナさんがスタジオからピースチョキ




いつも優しいんだぁ~キラキラ




ある時メールがきたの。




「夢に香さんが出て来たんだけど悲しい顔してて...何かあったはてなマーク




惚れてまうぅ~しょぼん



告白したくなりますあせる




エンディングにも出させて頂いちゃったりして楽しかったなぁ~




アンナさもブログに書いて下さって、有難うございますですドキドキ



オシャレで愉快で素敵なブログなので皆さんもチェック下さいませコスモス



つりの話は、また今度しますねうお座



5時半に起きたから眠くなっちゃった...。




んじゃ、おやすみよぉ~お月様