ヘッドホン「miracle」




bayfm (78、0)



月曜日~木曜日


朝9時~ 



3時間生放送中耳あて



$ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-IMG_20121113_145811.jpg





関東近郊の方は

(PCやスマホ)でも


聞けちゃうよんヘッドホン


ラジコ
クリック

$ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba









BAY-FMCM チンコのアップル ラジオCM OA中♪

$ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba



読者の皆様へ

住んでいる場所を


特定出来るような


コメントはやめてね。。









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 14:18:32

うるうる(T-T)

テーマ:ブログ
心配して


各地から
スタジオに
のどに良いものや


お饅頭🎵など
送って頂いてるようでくまさんだじょ  さおちゃま


腐らないかなーって
アメブロに
心配のメールを
頂いたもので....

スタッフからしっかり
連絡頂いております。


Bayfmさんの
冷凍や冷蔵庫
フル活用させて頂いてますので


ご安心くださいね❗



私のほうは
多少薬の量の多さに
ビビりますがw



喉以外はビンビンですので
病院とお友だちです。

声のmiracle起きるまで

もう少しだけ
待っててください。。DJアンナ


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23 08:59:23

無無無。

テーマ:ブログ
「ほんと、ありがと。みんな」






昨日から声帯を休めつつ
治療が始まってます。





昨日は自分の生放送後に
miracleを
ヘルプしてくれた光永くん。



そして今日は
いっっっつも
仏のように優しい道代ちゃんが。





ほか、多くの皆様にご迷惑を
おかけしておりますが




あの手、この手を使って
またmiracleおこせるよう
喉の治療に専念するので



無声生活で
この週末はブログのアップが
できないと思いますが

もう少しだけ
お待ちください(>_<)




今日はリスナーのアンナより☔
ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 23:04:03

ご心配をおかけしております...

テーマ:ブログ
今日の生放送は
声が出ずに

多くの方々に
ご迷惑をおかけしました....



風邪とかではないので
これ以上の心配のないよう
ブログを更新しました。


(T-T)
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み