昨日はイベント2本立て。





まずは”池袋東武百貨店”。






末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-091101_124318.jpg






輝美さんの指の影で左おてもやんno私です。





現在、吉田照美さんの個展 が行われてるの。





吉田照美さんと、小島嵩弘 さんで”YK型”ってコンビ組んでて。





で、個展会場でトークイベントが行われたんです。





早い話が旦那様の付き人ですなッ。





会場でYK型のアルバムが先行発売されました。





実は、今回、私が写真を担当したのであります。










しかも...ちょっとコーラスしてたり...。





明日も文化放送でイベントがあるそうな。





 浜松町 グリーンサウンドフェスタ~浜祭~

   日時:11/3(火・祝)11:00~ トーク&ライブ
   場所:ハマサイトグルメステージ
      (JR浜松町駅前 ハマサイトグルメ 特設ステージ)




興味と時間のある方は宜しくです。





その後、渋谷のmont-bellでヒロミさん のイベント。





ヒロミさんには結婚式の時にビデオメッセージを頂いたり、





小島さんの昔からの縁でございます。





ヒロミさんのブログ に小島さんのCDがのってた。





ヒロミさんの本気の遊び。





以前から興味がありました。





その遊びが1冊の本になりました。






末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-091102_191234.jpg




釣りビジョンさんの出演者プロフィールがあるのですが、





項目の1つに「一緒に釣りをしたい有名人」ってのがあって





私、「ヒロミさん」って書いてるくらいなの。





河口湖にあるバスボート乗せて欲しいなぁ...。





忙しくも充実した一日でございました。





照美さん、ヒロミさん、小島さん、





会場に来てくれたファンの皆さん、





本当に有難うございました。





久々に少しですが、皆さんとの交流time楽しかったです。