皆さま、ご心配かけちゃって...。


久々の松葉杖は曲芸気分でした。

そのくらい軽いものでして...ゴメンネショック!


今日は足を付いて歩けました。

ペタペタした歩きだけど回復早しでしょッチョキ


これぞ大吉効果と思いたい...ガーン


明日には、もっと楽チンのはず音譜

大丈夫だから安心して下さいべーっだ!


昨日は、お婆ちゃんの優しさに感謝でした。


会計待ってる私の肩を、お婆ちゃんがポンって。

「あなた足が悪いから私が出してきてあげる」

私の処方箋を薬局に持って行ってくれました。


私のお薬番号を差出し「待たされるのよ」と。


心が ほっこり しちゃうでしょラブラブ


私も助けになれる人でありたいです。

皆さんのコメントも嬉しかったのでありましたラブラブ!



余談ですが、私の旦那様もアメブロに越してきました。

宜しければ覗いて見て下さいませねぇ~にひひ


小島嵩弘オフィシャルブログ三日坊主のドップラー効果】

http://ameblo.jp/kojima-takahiro/


明日は東京ドイツ村でX'masライブがありますクリスマスツリー

イルミネーションの美しさはピカイチですよぉ~キラキラ

私は夕日から夜にかかる時が1番好きです恋の矢


詳しくは小島さんのブログをチェックしてみてね夜の街