先月、しのぶさんとうめだきれい塾×marie claireの美容パーティーに行ってきましたラブラブ

{7BEFE3F1-B2B1-4765-BC1D-5E3386C81FEE}

コラボイベントなんですひらめき電球

{04C7C515-036A-4CB4-A89F-C36B343843C9}

会場はとても華やかな梅田阪急最上階のシャンデリアテーブル ハート

{F23D92FB-881E-473D-819A-51C19DA98BD8}

ピンクのシャンデリアにピンクのバルーンに、会場はPINK尽くしの女子な空間キャハハ

{FE59DCA2-1AE2-4BA7-A4C1-039974FDF943}

入り口のボード前でパチリ音符

このお写真をSNSにUPするとオリジナルBagがプレゼントしてもらえましたょはーと

{D098B393-8639-4362-94CD-85D53DD958F3}

そして大きなケーキと、華やかなケータリングたち【花】

{293EA3A9-3D17-483F-B90B-06719338D43D}

フィンガーフードにSweetsにドリンクみずたま
{ED8E2210-735B-4644-AC20-D3800ADD43A2}
ハートのフラッグが付いていたり、ここにもPINKアイテムがハート

{626547F9-A1E8-4367-BFFF-44F050F64F3F}


せっかくなのでピンクなソフトドリンクで乾杯キラキラ

{4E159871-1953-4FA7-B045-4E19B2DD11A8}

トップステージではmarie claire編集長さんのトークがあったり、Fuji Rockに出場が決まったばかりの京都のガールズバンドライブなどなど&

{F8787CFD-2C3E-43D5-9859-A8559A5EFD09}

あのフランスのマリークレールの誌面でTOP3に輝いた厳選のコスメが色々お試しできるブースもあって、会場内を散策しながら楽しめました^^アップ

{2E51B64B-A848-4B22-911E-1D546AA2F890}

お久しぶりのグルメブロガーみぃみ さんにもお会いできて嬉しかった☆

今見ると既に懐かしいポッコリおなかお花

{079A25DA-1A1A-42F5-94BC-C767583DA37A}

夏絵ちゃんにも会えたょ~♪

{3EBDA166-789A-4AE4-BB85-543A49E368F3}

女子力を刺激された楽しいEventでしたは-と

{3326A1D9-C05A-4AD5-8A67-B4CB7F656A03}

Follow meおんぷ
Instagram
image  kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi