まあこちゃんから、 ”旦那さんも一緒に4人で焼肉食べよう~音符とお誘い頂いていたので、行ってみると、なんとまあこ ちゃん以外にもMie ちゃん夫婦もいてビックリサプライズ~うっしっしっハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
Mieちゃん&まあこちゃん夫妻が入籍のお祝いしてくれました心
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
場所は江坂にあって、私たちがガールズコースのメニューのプロデュースもさせて頂いている、とてもおしゃれな焼肉やさんの花★華華ぱやん 花★華

まあこちゃんが個室を予約してくれていて、大きなテーブル2つあるので男性陣と女性陣と分かれて座ってたんだけど、メンズ同士もすぐに意気投合して仲良くなってくれていてとーーーーーっても楽しかったハート
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
今回はオーナーのかよ姉おまかせのスペシャルコースでお願いしましたょ☆☆
牛タンに始まり霜降り神戸牛まで、もぅ美味しくて網にのったお肉はみんな戦争で取り合い◆ 笑
私たち、みんな胃袋普通の女の子の3倍はあるほどよく食べる&

〆だって、必ずオーダーする冷麺&かすうどんと2杯もペロリみぃたん☆おんぷ

大好きな仲間と美味しいお食事って最高に幸せなひととき♥

すると、”Happy Wedding♡”のメッセージと共にとっても可愛いデザートが登場~にこ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

ケーキの上にはもりだくさんのフルーツにマカロンらぶりーはぁと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
みんな、忙しい中集まってくれてお祝いしてくれて本当にありがとう~のほほーん

もぅずっと笑いが絶えなくて、終始こんな状態ひひ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

最後はみんな新婚の3カップルでかよ姉を囲んでパチリアップ
大好きなまあこ ちゃん&Mie ちゃんと家族ぐるみで仲良くなれるのがとっても嬉しいにこちゃん

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image
またみんなで集まろうねらぶりーはぁと

06-6385-8929


大阪府吹田市江坂町1-23-37 グウ江坂ビル1F
ガールズコースはコチラ ひらめき電球