先日堂島リバーフォーラムにてSHOWをしてきましたスマイルリボン


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2014.jpg

いろんな部門に分かれているのですが、私はHAIR MAKE EXPLOSIONという部門で出させて頂きましたキラキラ♢


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2007.jpg
担当して下さったのはAYUさん音譜
たくさんいらっしゃる中、AYUさんのHair&Makeがなんと準グランプリを受賞しました~>U<*アップ
私もウルウル感動して泣きそうになってしまってキラキラ

AYUさんの今回のメイクのテーマはキラキラ光と闇キラキラ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2004_ed.jpg
眉を消して、アイシャドーはブラックで長めのアイラインで”闇”をsaku

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2001.jpg
そして口元はベースに透明グロスをたっぷりつけて、上からなんとネイル用のラメを付けて”光”を表現☆


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

ショーのステージでは、強いスポットライトにラメがキラキラと反射してとても美しく輝いていたそうで、そこが審査員の方の評価ポイントになったそぅ;9

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-image

大学の先輩でmachat デザイナーの正中雅子 ちゃんも審査員の一人にこられていましたょkao

あとからFBfacebookで知ってお互いビックリでしたト音記号

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2023.jpg

出場者全員すごく個性的なヘアスタイルでしたが、お隣のあきなさんはバッファローをイメージされたそうですほし3

私は自毛にエクステとケタボをいくつもプラスしてドーム型の様なきのこHairにきらきら
頭が異様に重かったです笑うw
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2038.jpg

目を閉じるとアイラインもこんなに長く引いてあったり、みんなのメイクも多種多様で個性が光って面白い音譜

今年はバタバタしてハロウィンパーティーhalloween*できなかったけど、なんだかんだで仮装した気分になって違った意味で楽しめました音符

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF2031_ed.jpg
AGURI SAGIMORI さんの衣装を着たチームでパチリ流れ星3
いつもとは180度違う自分に出会えて、担当して下さったAYUさんが準グランプリも受賞できて、とても楽しかったショーでしたラブラブ
お疲れ様でしたト音記号