先日 、LAで№1のファッションブランドbebe (ビービー)×Giraffeのイベントに行ってきたときのことハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_2804.jpg

ファッションショーでモデルさんがとってもカッコよく洋服を着こなしていて気になっていたので、早速大丸心斎橋店の北館2Fのポップアップショップと5Fでbebe の商品を見に行きましたょ女の子りぼん

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0743.jpg

トルソーもすごくオシャレにコーディネートされていて、何より全てラインがすごくキレイなので、スタイル3割増しに見えますうっしっしっハート

bebe はアメリカ・ロサンゼルスのロデオドライブに本店があって、スターセレブたちもこぞってショッピングに出かける程セレブに人気のブランドとしておなじみなので、いつもLAに行く度に私もShoppingに出かけていたブランド音符

そんなbebe がこの秋日本初上陸ビックリマークで、その第1号店が大丸心斎橋店なの笑顔

私はアウターを探していたので、色々試着したょ★

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_5629_ed.jpg

黒のトレンチ風のコートも裾がレースになっていたり、首元のファーがこっていて、すごく迷ったり笑顔

迷いに迷って、私はこのパープルの襟がファーになっているコートにしたょきらきら

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_6033_ed.jpg

持っているアウターはベーシックなブラウンやベージュ、ブラックが多くてパープルは持ってなかったので、たまにはカラーのアウターもいいかなとパープルに決定ああ

触り心地のいいフワフワのファーで、着るととってもあったかいんだぁむふ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_0825_ed.jpg

バックもたっぷりファーがついていて、これはXSサイズなんだけど後ろでリボン結びにすると更にウエストが強調されて洗練された印象にきらきら

ポップアップショップは特に品揃えが豊富でどれもとても可愛いかった~ハート

店頭には到着したばかりの新作ワードローブ、バッグやシューズ、アクセサリーなども大充実で。“bebeスタイリスト”と呼ばれるショップスタッフの方がパーソナルなコーディネートしてくださいますはーと

お友達の三浦万里子 ちゃんと田尻夏樹 ちゃんもbebeでステキなアウターGetしてたょおんぷ

普段は大丸心斎橋店の北館5Fにbebe のSHOPがあるんだけど、ポップアップショップは13日(火)まで北館2Fでしてたょハートスマイル

大丸心斎橋店北館5F