今月10日からスタートした新番組音譜

 

録画しておいたので、ゆっくり見ていましたmeloheart

まずはオープニングおんぷ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

√thum さんのCDに収録されてある”MAGIC☆LOVE”というPOPなオープニングにピッタリな楽しい曲で始まりますy’s


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00333_ed.jpg

前回の坂下千里子さんとなすなかにしさん司会のちりちり読モちゃん でも共演していた中村紀子ちゃんともまたまたご一緒なんですりぼん

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00339_ed.jpg

まず1本目の新着CHECKビックリマークのロケは樹里ちゃんとりおなちゃんの可愛いくてオシャレなジュリオナコンビで今イチオシファッションをご紹介してくれましたょ~LOVE

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00337_ed.jpg

そして今回のどっちかえらばんビックリマーク2のコーナーでは…

結婚相手に求めるのははてなマーク

A 愛

B 経済力

みなさんはどちらですか顔はてなマーク


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00338_ed.jpg

私は絶対A~ビックリマーク

経済力も大切だけど、やっぱり愛がなくちゃラブラブ

結婚は…

この人なら私を幸せにしてくれる

…と思える人より、

この人となら私は不幸になってもいい

…と思える人と一緒になりたいなぁハートスマイル



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00334_ed_ed.jpg

そしてお次は、気になる隊ビックリマークのコーナート音記号

1番背が高い私と、1番背が低い紀子ちゃんとのデコボココンビで魅惑DECOの世界キイロキラをご案内うっしっしっ

ALL LOVE BEAUTYで最新DECO事情はコチラ 流れ星3

藤原紀香さんもお乗りになった幻のキラキラベンツはコチラ 車流れ星3
詳しくは…age2

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00336_ed.jpg

平岡さつきさんには原口さんのお土産に、さんまさんのものまね用の小道具の出っ歯をキラキラ星に思いっきりデコレーションして頂きましたょはーと

これで原口さんがさんまさんをして下さいましたちょうちょ

うけるーべー

でも可愛いドキドキと喜んでくれてよかったですakn

そしてエンディングは…


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

Foreplayに収録されているmirayさんの曲音譜

思わずくちずさんでしまう、ノリノリな曲なんです&♪

こんな感じでとっても楽しい番組に仕上がっていましたょきら

これからももっと面白い番組にできるように頑張りますっ!

次の日曜日もよかったらチェックしてみてくださいねっ☆

1月17日 深夜25:05~ 大阪テレビ19チャンネルみぃたん☆おんぷ