新番組の収録映画で早速ロケに大好きなデコサロンのALL LOVE BEAUTY に行ってきましたよ?


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-P1670936.jpg

絶大な信頼をおいている平岡さつきさんに色々デコレーションの世界の事を教えていただきましたょラブ

なんと浜崎あゆみさんからも指名されるほどの有名人なんですうっしっしっハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-P1670956.jpg


司会の原口まさあきさんにお土産のアレをデコレーションして頂きますビックリマーク2

わたしたちはデコレーションのパーツを選んでデザインしたょルン


できあがりはテレビでご覧くださいおりぼん

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF1931.jpg

キラキラの大好きな小物ばかりに触れられて、とっても楽しい収録でしたにっこりきらきら



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


ちなみにこちらのキティーちゃんは800万円もするんですょ ドクロ↑

恐るべしデコの世界ですハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

その後は三宮センター街に出てゲリラ取材をしたり…ドクロ

面白かったけど、正直大変でしたあせる

今回の模様は1月10日深夜1時5分から大阪テレビで放送ですにこ

お楽しみに~ap