先日開催されたのりちゃんおお誕生日パーティーの模様です星コスモス





少人数で身内だけでお祝いチューリップピンクしようということなのに、神戸三宮で1番高層の夜景夜の街が一望できるラウンジを貸切でラブラブ!アップ


ココはみんなの大好きな集まり場所なのヒヨコヒツジぶーぶーしっぽフリフリ音譜





芸能人もお忍びで通うといぅ新開地にある”中広”のお寿司やさんまで予約いっぱいの中駆けつけてくださりましたクラッカー




こちらのうにといくらと大トロが最高で…ハロウィンドキドキ





デザートは神戸のマダムの間で大人気の”ボックサン”の巨大フルーツケーキケーキいちごバナナオレンジ





そしてお誕生日プレゼントプレゼントは紀ちゃんのダーリンからHERMESのクロコ革の財布おひなさまベル


およそ70万円叫び!!


わぁぉ ショック!ラブラブ


ちなみに私はお気に入りのインポートのボディークリームをプレゼントしました女の子リボン


みんなでわぃわぃ集まってのパーティー、とっても楽しかったねこへびワイン宝石赤


のりちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす目ドキドキ


お返事てんとうむし


tomotomoさん☆>いつもご覧下さってありがとうございます!旅行はほとんど家族と一緒に行っていますょ(^^)たまに友達とも行きます♪ また年内にも海外旅行に行く予定です! アメリカ写真お楽しみに…★


thikathika さん>山梨は行ったことがないので、是非遊びに行きたいです!!何がオススメか教えてください♪


シアオズ さん☆>喜んでいただけてうれしいです!!サロンデバービーに行かれたんですね★ありがとうございます(^^)CAREも本当に上手なので、オススメですょ♪絶対可愛いくしてくれます!!

Katsuさん☆>男性の方もたくさん来られてましたよ!!メンズのショーもあったので、次回は是非遊びにいってみてください(>▽<)


まりっぺ さん☆>こちらでもよろしくお願いします(^▽^)♪ブログの更新たのしみにしていますね!!



めぐ さん☆>ランカウイ島予約いっぱいだったんですね(><)残念…。私は”ベルジャヤランカウイリゾート”というトコロに泊まったのですが、ロッジになっていて海の真ん前でとっても素敵なホテルでしたょ!あと"オジマさんツアー"のカヤックに乗って森を探検して満点の空を眺めるオプショナルツアーが人生で最高にって位、楽しいツアーでしたょ!野生の鷲や猿を見たり、コウモリの洞窟に入ったり、土星を肉眼で見たりできちゃうんです。