Thika Times

独り言満載な自己満足ブログですよん。

今の楽しみはKポップです!


テーマ:




久しぶりのフレッシュネス。

おいしかったけど…

やっぱ重いー(泣)

体重も重いー(笑)

今日もジムいきたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




どこかのお宅のひしゃげたカーポート。

こんなカーポートだらけです。

会社の所有する住宅のベランダも落ちちゃったらしいんだけど
保険屋さんは当分見に来られないそうです。

何件もあり過ぎて。



今朝は今までどおりの時間で通勤出来ました。

ありがたい。

娘の高校も始業時間を遅らせて始まったし。


少しづつ元の生活に戻りつつあります。




せっかく入会したジム。


まだ二回しか行ってないの(泣)


早く行かなきゃもったいない(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出勤に2時間半

帰りは1時間半。

今朝も2時間。

いつもは40分足らずでつくんだけどね。

果たして今日の帰りはどのくらい??

昨日はバイパス

今日は北バイ通ってみたけど

まだバイパスの方がいいかな。

早く雪よ溶けて下さい。

そしてくれぐれももう降らないでー(泣)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー!


もう半年以上???


本当にお久しぶりです。


普通に生きてましたよ(笑)


な~んにも更新していないのに


アクセス数がものすごいことになってることが


何度かありまして…。


ぶっちゃけ意味不明で


こわいです^_^;


(*´ω`*)ゞエヘ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



大好きなマンゴーちゃんで久々の登場です

8キロ太った体重を4キロ戻しました。

要するに‥まだまだ先は長ーい。゚(T^T)゚。

連日全国一位の甲州市。

あの日々に比べたら夢のような最近。

あの暑さはなんだったの?

もう終わり?
終わりでいいけど。

早く元の体重に戻った報告したいな。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。