「いつか」はいつ? | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

8月のある朝

突然、お世話になった方の訃報がありました

 

 

 

 

 

 

 

私が起業したい!と思い

色々と勉強していたOL時代に

お世話になった方です

 

 

 

 

 

 

 

最近は

あまりお逢いしていなかったのですが

 

 

 

 

 

 

勝手にお元気なもの

いつか逢えるだろう

 

 

 

 

 

 

そんな感覚でいた時の

突然の訃報でした

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつか逢えるだろう」

それは叶いませんでした

 

 

 

 

 

 

そして先日、偲ぶ会へ参加させていただき

あぁ、本当に亡くなられたんだな

 

 

 

 

 

 

 

「いつか」はいつ訪れるのかはわかりません

 

 

 

 

 

 

 

逢いたい

やりたい

行きたい

 

 

 

 

 

コレは

後悔のないよう

 

 

 

 

 

今、を生きよう

 

 

 

 

 

そう

あらためて感じたのでした

 

 

 

 

 

 

Uさん

本当にお世話になり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

===========================
「初めての方へ」
メルマガ読者様向けに
パーソナルビジネス個性診断(45分)

 

===========================

体験オンライン個別セッション(45分)

 

===========================

 

 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 


 

 

 

============================