気がついたらやり過ぎてしまう時のサイン | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

「良かれと思って」

「相手のために」

「助けてあげよう」

 

 

 

 

 

 

そう思って色々していて

気がつくとやり過ぎてしまって

なんだか違う、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う時は

 

 

にもあるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コップにお水がいっぱい入っていない可能性が

大なので

 

 

 

 

 

 

 

 

心を整えたり

自分の時間を確保したり

自分を満たすことをするサインです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良かれと思って」

「相手のために」

「助けてあげよう」

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってやっていて

気がついたらやり過ぎてしまう

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は

いつの間にか自分のコップを満たすために

相手から得られる

「感情」を奪おうとする行為になってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

「ありがとう」

と言う感謝や

「あなただから出来た」

と言う特別感や

「これからも、、、」

と言うようなつながりなど

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の

満たされない承認欲求を満たそうと

無意識にしてしまい

やり過ぎてしまうのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

だんだんと疲れてしまったり

体調を崩してしまったり

本来得られるはずの対価が得られなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな現象が起こるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

相手がどうではないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

あなたの中にある満たされたい想い

コレにちゃんと気がついてあげることです

 

 

 

 

 

 

 

承認欲求がある自分がダメでもないのです

 

 

 

 

 

 

あるものはあります

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと強く出てしまっただけなのです

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

心を整えたり

自分の時間を確保したり

自分を満たすことをするサインが出ているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

何が不安なのかな?

何を恐れているのか?

何が不満なのか?

などなどと向き合ってあげてください

 

 

 

 

 

 

 

自分の時間を確保してあげてください

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です

 

 

 

 

 

 

いつからだって

どんな時からだって

整えることは出来るのです

 

 

 



 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 


 

 

 

============================