自分の変化について | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今、関東方面へ来ております

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、こんなお話にも書いたように

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でときめくものが大きく変化しておりまして

 

 

 

 

 

 

今までだったら

交通の便の良いいい感じのホテルに泊まって

 

 

 

 

 

 

 

みたいな滞在スタイルが

とても好きだったのですが

 

 

 

 

 

 

最近は

全然違う感じで
滞在しております

 

 

 

 

 

 

 

今までの私には考えられないような

滞在の仕方ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、このほうが落ち着く感じがしています

だからと言って

状況によっては

また交通の便のいいいい感じのホテルに

泊まることもあるとは思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の変化が面白いなー

と妙な感じで

俯瞰しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

今までは憧れみたいなものがあって

いいホテルに泊まって

 

 

 

 

 

 

 

みたいなのがあって

頑張っていたのだと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今は興味がなくなっているようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして自分の変化を面白がって
楽しんでしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう在り方って

とても自己肯定感に繋がるような気がしているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分の変化に気がついて

ちゃんと自分の変化を受け入れて

ちゃんと自分の変化を楽しんでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

これの繰り返しが

大切なのだと思う今日この頃です

 

 

 



 

 

 

最新のコンサル募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

============================