どうせ、やっぱり | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日は、昨日の続きのようなお話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の叶えたい願いを出すことが大切、

と言うお話でしたなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ、願っても叶わない」

と諦めモードの方のお話も

よく伺います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通しているものの一つとして

願いのハードルが高すぎる

と言うのがあります

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

高いハードルの願いを出して

それが叶わないと

 

 

 

 

 

 

「あぁ、やっぱり叶わないんだ」

「あぁ、どうせ叶わないんだ」

などなどが積み重なって

諦めモードに入ってしまうのです

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

願いのハードルを下げることから

ちょっとしたことから叶える

 

 

 

 

 

 

 

先日、

あるものがなくなりそうで

欲しいなーと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

何と!後日

お土産でいただきました

 

 

 

 

 

「あ、欲しいなーと思ったものはすぐに手に入る」

と言う

本当に小さな小さな成功体験

 

 

 

 

 

 

 

これの積み重ねから

だんだんと大きな願いへとシフトしていったら

いいと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

人の願いを叶えるパワーって

凄まじいものがあるし

侮れない

 

 

 

 

 

 

 

と、心から信じている

私、です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の願いを叶える力をなめてはいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

小さなことから叶えていきましょう

 

 



 

 

最新のコンサル募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

============================