自分の魅力を決めない | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

かおりファンは

ご存知だと思いますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はラジオが大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなラジオで

先日

ユーミンこと松任谷由実さんの

話が出ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!来年70歳

 

 

 

 

 

 

 

音楽業界の第一線としてご活躍されて

50年近く(多分)なるそうですが

 

 

 

 

 

 

 

そのラジオDJが

インタビューした際に

 

 

 

 

 

 

 

ユーミンは未だに

チャレンジを続けておられるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの研究

Tiktokの研究などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は流れているので

自分の魅力をコレだと決めないで

あらゆる可能性を探求しているのだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは私の意見ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどー

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の栄光にすがることなく

時代の流れに謙虚で

自分の魅力や可能性をどんどんと見出している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿が

50年以上活躍出来ているのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魅力を知りたい!

とご相談を受けることも多いですが

 

 

 

 

 

 

コレ!と決めつけずに

色んな可能性や魅力を

見つけて行くことも

楽しんでいるのかも知れないなー

 

 

 

 

 

 

と感じたので共有でした!




 

 

 

 

最新のコンサル募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

============================