気がついたら | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、友人と話していたときのこと

 

 

 

 

 

「わたしって、何の努力や苦労もなく

こういうポジションに立つんだよねー

不思議だよね」

と言っていました

 

 

 

 

 

 

10年以上も前からの友人ですが

 

 

 

 

 

働き先は変われど

いつもそのポジションにいます

 

 

 

 

 

しかも

大体がそのポジションは

最初からあるわけではなく

その友人だからこそ出来るような感じです

 

 

 

 

だから

稀なポジションなのに

毎回そのポジションが出来ているという不思議

 

 

 

 

 

 

そして、わたし

 

 

 

 

 

業種は変われど

コンサルという形になれど

 

 

 

 

 

何かを教えるポジション

人材育成に関わるポジションに

なぜか就ています

 

 

 

 

 

 

コレがわたしの役目なのかも知れません

 

 

 

 

 

人によっては

どう頑張っても

そのポジションへは就かない、就けないのですよね

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

気がついたら、コレをしている

というのは

 

 

 

 

 

 

 

きっと

あなただから出来ることで

あなただから求められていることで

 

 

 

 

 

ここにあなたがしたいこと

 

 

 

 

コレが加わると

コレはもう

あなたらしく生きている証拠でもあると思うのです

 

 

 

 

 

あなたが気がついたらしていること

 

 

 

 

 

振り返ってみると

面白いかも知れませんね

 

 

 



 

 

最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================