仕事とは? | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、ビックリしたことがありました

 

 

 

 

 

 

「仕事が楽しくて

休みたいとかないって言う人

そう言う仕事って良いよねー」

 

 

 

 

 

 

と言っていて

 

 

 

 

 

 

え?みんなそう言うものではないの?

めっちゃビックリしました

 

 

 

 

 

 

私の周りには

自分でビジネスをしている人が多いので

 

 

 

 

 

 

 

「仕事は好きなことを選択する」

と言うのが当たり前だと思っていたから、です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

好きなことだからと言って

 

 

 

 

 

楽しいことばかりではなく

大変なこともありますが

 

 

 

 

 

 

 

それも含めて

自分の好きなことを仕事にするのが

何となく当たり前だったからです

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う環境に身を置けることに

感謝だなーとあらためて思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ口には出さないけれど

仕事に対する前提も

人それぞれ違うのだなと

 

 

 

 

 

 

 

あらためて気づいたのでした




 

 

 

最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================