雲龍図 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、いろんなタイミングが重なって

偶然にも受けることが出来た講座でのこと

 

 

 

 

 

 

「雲龍図」見たことありますか?

 

 

 

 

 

雲に乗って昇天するする龍なのですが

 

 

 

 

 

これは必ず

「雲と龍がセット」なのだそうです

 

 

 

 

 

 

雲がないと

龍は天へ登れない

 

 

 

 

 

ここからの学びは

「龍(王者)は雲を呼ぶ力をつけなさい」

と言うこと

 

 

 

 

 

例えば

ビジネスをしてきて

ある程度になると

 

 

 

 

 

 

自分(龍)がさらに飛躍するための

他者(雲)を呼ぶ力をつけることが大切

 

 

 

 

 

 

他者(雲)がいないと

自分(龍)がさらに飛躍出来ない

 

 

 

 

と解釈が出来ると思うので

 

 

 

 

 

学ぶことだったり

度量だったり

視点を変えていかなくては

いけないと言うことかなー

 

 

 

と私なりの解釈です

 

 

 

 

 

この

ある程度は

人それぞれだと思うのですが

 

 

 

 

 

 

そもそも

自分は

龍なのか?

雲なのか?

龍だけど雲を呼ぶ力をつけるために必要なことは何か?

 

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

自分自身のことを客観視することが

大切と改めて思った

 

 

 

 

 

 

そして

もっと学びたいなーと

感じためちゃくちゃ楽しい講座でした





 

最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================