やりたいけど、怖い | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

先日、めっちゃ怖いことをしました

 

 

 

 

 

高所恐怖症の私

 

 

 

 

 

高いところから降っていく

アスレチックがあるのですが

 

 

 

 

 

 

高いところから降りるので

当然の如く

高いところへ行かなくてはいけません

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

降るまでの間

高いところで

順番待ちをしなくてはいけないという

 

 

 

 

 

 

まさに、恐怖!

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

めっちゃくちゃ悩みました

 

 

 

 

 

 

やりたいけど、怖い

からです

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

 

ここでやらなかったら

一生やらないだろうなー

と思ったのと

 

 

 

 

 

 

そして何より

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからの後押しもあって

やってみました

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

めっちゃ面白い( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

やって良かったです

 

 

 

 

 

 

 

このように

やりたいけど、怖い

 

 

 

 

みたいなことって

結構ある気がするのですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

 

なかなかその一歩が踏み出せない時

自分で勇気を出すが

もちろんいいのですが

 

 

 

 

 

 

それがなかなか出来ないとき

 

 

 

 

 

 

誰かの後押しの力を

借りる必要もあるかも知れませんね

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

その後押しを得るには

「これがやりたい」

とちゃんと口に出すこと

 

 

 

 

 

こうすると

周りへも伝わるので

後押しを得ることが出来るのです

 

 



最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================