YSK | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日、こんな文字を目にしました

 

 

 

 

 

 

「YSK」

 

 

 

 

 

 

何かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

令和の結婚相手に求める条件だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前(昭和かな?)は

「3高」

というのがあって

 

 

 

 

 

 

高身長

高学歴

高収入

だったそう

 

 

 

 

 

 

 

それに対し令和は

 

 

 

 

 

「Y=優しさ」

「S=自然体でいられる」

「K=価値観」

だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いなーと感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見違いとしては

外見やステータスが

「3高」

に対し

 

 

 

 

中身で見ているのが

「YSK」

のように見えます

 

 

 

 

 

 

 

これって

結婚条件だけではないような気がしていて

 

 

 

 

 

 

 

例えば

特に小規模ビジネスにおいても

 

 

 

 

 

 

 

 

実績

とか

経験値

とか

見た目

とかだけを

 

 

 

 

 

 

重視して選ばれる時代ではない

と思うのです

 

 

 

 

 

 

優しさだったり

その人が自然体だったり

自分と価値観が合う人だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうところが

選ばれる気がするのですよね

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ

自分に優しくしていて

自分らしく生きていて

自分の価値観を認めてあげられているか

 

 

 

 

 

 

ここがより

重要な時代だと思うのです

 




 

 

 

最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================