何とかなる | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

先日

ひっさびさにやらかしました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

スタバへ行こうと

お店へ入って気がつきました

 

 

 

 

 

な、何とスマホを忘れてきたのです

 

 

 

 

 

 

咄嗟に思ったのは

スタバのアプリも使えないし

QRコード決済も出来ないし

 

 

 

 

 

コーヒー頼めないどうしよう、、、

でした

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

待ち合わせをしていたので

連絡をどうやって取ろう、、、

とプチパニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静に考えれば

財布は持っているので

現金はあるし

PCは持ち歩いているので

メールで連絡という方法もあるのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何だか便利な世の中になってきている分

かなり依存しているなー

と感じたのですが

 

 

 

 

 

 

それと同時に

もし本当に連絡取りたかったら

 

 

 

 

 

 

店員さんに事情を話して

電話かしてもらおうとか

 

 

 

 

 

 

 

この時代にあるか分からないですが

公衆電話探そうとか何とかしよう

 

 

 

 

 

 

と色んな方法を考えました

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

何とか連絡も取れて

コーヒーも無事に頼めて

(財布持っているからそりゃそうなんですがw)

 

 

 

 

 

 

結果

何とかなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

取り止めのない話になってしまいましたが

 

 

 

 

 

 

何かピーンチ

と思っても

 

 

 

 

 

 

 

人って何とかしようと

方法を考えるものだと感じるのでした

 

 

 

 

 

 

 

自分でビジネスをしていると

プチピーンチは

何度も訪れますが

 

 

 

 

 

 

その度に

何とかしようともがいて

 

 

 

 

 

 

結果

何とかしてきたのですよね

 

 

 

 

 

 

だから

きっと

 

 

 

 

 

 

コレからも

何かピーンチと

思う事が起こっても

 

 

 

 

 

 

大丈夫

だと思うのです

 

 

 

 



 

 

 

【無料診断】
タイプ別
あなたの魅力を引き出す
セールストーク診断 


この「あなたの魅力を引き出すセールストーク診断」は、
8つの簡単な質問にお答えしていただくことで
あなたが本来の得意なトークやクセをわかりやすく3つのタイプに分類します。
診断結果をご参考に今後のセールスや商品説明、
カウンセリングの際にぜひ活かしてみてくださいウインク
 

画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================