わたしの思い込み | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

かおりですウインク

 

 






以前、とある女性とお話ししていたときに
かなりびっくりしたことがありました





「私、美容に興味がないのです」
びっくり






20年以上、美容業界にいる私
それはそれはびっくりしましたびっくりびっくりびっくり







その女性はとてもキレイですし




女性はみな、美容に興味があるもの
と私は思い込んでいました
(ちなみに私は、幼稚園児の時に色付きリップをもらった際に
 アイシャドウ に憧れてまぶたにつけていたほど
 美容は小さい時から興味津々でした)






多分、その女性は何もしていないのではなく
美容にお金をそこまでかけない のだなーと言う感じでした









このように
あなたが興味があって
お金をかけて当然なものが
みんなそうではないように





興味や関心は人それぞれ
なのです真顔





だから
逆に言うと







もしあなたが
ビジネスをしていて
何か発信をしていて
あまり反応がなくても





それは
あなたの発信の仕方や
コンテンツが悪いのでもなく
興味がない人へ発信している
だけかも知れません








どんな人があなたの
ビジネスに興味があるのか
知っていくことは大切ですねウインク




 







チョコチョコ

image

 

 
 

 

 

 

 

オンラインビジネスの作り方などの最新情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================