どんなに良いノウハウやスキルを学んでも上手くいかないのは、行動ではなくこんな人(な気がするw) | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!
かおりです

 

 


 

 

 

 

 

例えば
私の場合
エステティシャンとして
駆け出しだった時

 

 

 

 

 

 

 


1技術が上手になり
お客様の結果を出したかったので
数多くをするしかありませんでしたビックリマーク








そして
2売り上げをあげてビジネスとして
成り立たせるようになりたかったので
数多くの接客回数をしてトークスキルやビジネスを
学ぶしかありませんでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして
3お店のことをより知ってもらうために
数多くの発信回数をするしかありませんでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 



私は、

13をすれば

ちょっとざっくり書いているので
細かい改善は必要ですが
基本、どの業種でも上手くいくと思っていますウインク
(知らない業種もあるのでなんともですがw)

 

 

 

 

 

 


でも、中には
上手くいかない人もいるのです
滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある行動しないからビックリマーク
ではなく
(私もよく行動、行動と言っていましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

行動しないと言うのもあるのですが

 

 

 

 

 

 

 



あぁ、こういう人は
上手くいかないなー
というのは感じていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだか
上手く言語化出来なくてあせる









最近、なんとなく
(それでもなんとなく笑い泣き
わかってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

上手くいかない、選択をしているびっくり
です

 

 

 

 

 

 

 

そうなの、そうなの
上手くいくように
ビジネスノウハウやスキルを
学んで実践するんだけど

 

 

 

 

 

 

 

結局、

上手くいかない、選択をしているびっくり

のですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば
1私は技術が上手くなりたかったから
数多くを経験したかったので
最初は低価格だったりして
なんとか工夫して上達させましたビックリマーク


→一方、周りで上手くいかない人って
低価格で技術を提供したらダメだ、とか
まだまだ自身がないし、とか言って
数しないんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 


そして
2それだけだと、ビジネスとして成り立たないので
トーク技術も磨こうと
接客回数も増やして、改善・改善・改善を繰り返しました
低単価→高単価にする工夫をして達成しましたビックリマーク


→一方、周りで上手くいかない人って
低単価で来る人は、そもそも高単価は難しいとか言って
その方のせいにして諦めてた笑い泣き

 

 






そしてそして
3お店のことを知って欲しかったので
発信を工夫して、反応がなくても、改善して改善して
お金を時間をかけて、、、
有料ポータルサイトにほとんど頼らず集客することが出来ましたビックリマーク

 

→一方、周りで上手くいかない人って
かっこいいホームページはあるんだけど、全然伝わっていなかったり
有料ポータルサイトに頼りっきりだったりして、
自分と向き合っていなかった笑い泣き​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから
同じ
13をしても

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

上手くいかない、選択をしているびっくり

のですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、結果
どんなに良いノウハウやスキルを実践しても上手くいかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 



 

ということです

 

 









能力とか
あなたの価値とか
そんなことではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上手くいかない、選択をしているびっくり

 

 

 

 





逆にいうと
ただ、それだけ

 

 

 

 

 






なんでそんな選択をあえてしてしまうのかと
言うと

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと深くて
長くなりそうなので
またどこかの機会でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




タンブラー忘れたあせる
バレンタインデーの時期だけの
チョコレートムースをトッピングしてみた

image

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

動画講座などの最新情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
↓↓↓

 

【素直な自分発信でコアなファンが集まる
7日間無料メール講座】

 

 

ベル「素直な自分発信でコアなファンが集まる」 7日間無料メール講座 の購読申し込みはこちらベル

 

 

 


 

 

 

============================
 

 

 

【Relish公式 インスタグラム

あなたの真の愛に問いかける「愛のドキ問」を毎日配信しています
ドキッとするかはあなたの心のバロメーター
「自由に、楽しく、自分らしく」マインドや在り方のヒントにドキドキ

 


 

 


 

 

 

【Relish レリッシュアカデミー  YouTubeチャンネル】
クリックしてください♪
↓↓↓↓↓

image