実績にこだわらなくていいのでしょうか? | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!
かおりです

 

 


 

 

 

 

 

 

初のひとりFacebookライブ配信
コアなファンに共感されるプロフィール作成チャレンジ企画
無事に終わりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

あー、ドキドキ緊張しましたが
終わってみれば
楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった方
ありがとうございましたニコニコ








さて、その中で
質問があったのですが

「実績にこだわらなくていいのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 




私の答えは
「はい、こだわらなくていいです」
です

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと
あなたの経験が価値になりますビックリマーク
お伝えしていますウインク








そのあなたの経験は
決して実績だけではないはず

 

 

 

 

 



もちろん
今までビジネスの経験をしてきた
実績がある方は載せた方がいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも
違う分野のことをするだったり
新しいことを始めるだったり
コレからビジネスを始めるだったりする際に










その分野での実績に
こだわらなくても大丈夫です
ウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

だって
誰でも最初は未経験です

 

 

 

 

 

 

 

あなたの経験が価値になるための
ヒントとして

 

 

 

 



今まで、何に一番時間をかけてきましたかはてなマーク
今まで、何に一番お金をかけてきましたかはてなマーク

今まで、何に一番悩んできましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 




この3つをご自分に問いかけてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

このあなただけの経験が価値になり、
きっと誰かの役に立ちますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、やはり
美容に関してのお金も時間も悩みも一番
でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 


あんまりお金をかけている自覚がなかったのですが
気がついたらいつも化粧品が家に溢れています(笑)
美容にお金をかけることが、当たり前の日常です
コレは、いまだにそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、美容をお仕事にしてきました








コレからは
ちょっと違うことにフォーカスしてきたことが
あるので少し方向転換ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 




モーニング♪
ここはね、パンにマーガリンではなくバター使っているし
コーヒーも美味しいから好きimage
 

 

 

 

講座などの最新情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
↓↓↓

 

【素直な自分発信でコアなファンが集まる
7日間無料メール講座】

 

 

ベル「素直な自分発信でコアなファンが集まる」 7日間無料メール講座 の購読申し込みはこちらベル

 

 

 


 

 

 

============================
 

 

 

【Relish公式 インスタグラム

あなたの真の愛に問いかける「愛のドキ問」を毎日配信しています
ドキッとするかはあなたの心のバロメーター
「自由に、楽しく、自分らしく」マインドや在り方のヒントにドキドキ

 


 

 


 

 

 

【Relish レリッシュアカデミー  YouTubeチャンネル】
クリックしてください♪
↓↓↓↓↓

image