個人サロンオーナーさんへ【5/16 今日のひとこと】目的と手段を区別する..お客... View this post on Instagram 個人サロンオーナーさんへ 【5/16 今日のひとこと】 目的と手段を区別する . . お客様は サロンに通うことが 目的ではありません . . 何かの目的があり そのための手段として あなたのサロンへ 通います . . あなたのお客様が サロンへ通う目的は 何でしょうか? 考えてみましょう . . 今日も素敵な一日をお過ごしください . . #relish #ネイル #school #個人事業主 #手段 #自宅サロン #セラピスト #nail #エステ #スクール #女性起業家 #女性の働き方 #リピート #集客 #レリッシュ名古屋 #エステ開業 #目的 #経営 #仕組み #レリッシュ #30代 #40代 #アラサー #アラフォー #オーナーネイリスト #エステスクール #講師育成 #オーナーセラピスト #サロンオーナー #オーナーエステティシャン 高単価でお客様に選ばれながら月7桁サロンのつくり方レリッシュさん(@relish_school)がシェアした投稿 - 2019年May月16日am2時47分PDT 【春藤 香織】 公式メルマガ】 公開講座の先行ご案内をしております。 こちらをクリックしてください☆ ↓↓↓↓↓↓ 春藤香織 公式メルマガの購読申し込みはこちら 【7日間の無料メルマガレッスン】 理想の「サロンオーナー」としての働き方を実現する7日間の無料レッスン こちらをクリック ↓↓↓↓↓理想の「サロンオーナー」としての働き方を実現する7日間の無料レッスンの購読申し込みはこちら 【初めてのサロン開業の方への記事】 揃えておきたい機材・備品・商材(化粧品)の選び方 残念な起業家〜失敗する人の7つの代表例〜 開業届け・青色申告・確定申告・税金あれこれ 集客編〜ホームページは作成した方がいい?ブログは?SNSは?〜 【プロ向け・サロン経営されている方向けの記事】 リピート率を上げる3つのコツ 集客するには? スタッフは入れたほうがいい?? スタッフ教育について LINE@はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓