【独立・開業コース】フェイシャルエステ基礎 実技レッスン 2018年、初レッスン | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ 体験講座(施術体験)/ よくあるご質問
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
先日は、2018年初レッスン
独立開業コース】フェイシャルエステ基礎の技術でした!
image
 
 
 
 
まずは、カウンセリングから
image
 
image
お肌のお悩み、お身体のことなどなどを聞いていきます。
 
 
 
 
 
 
そして、実技レッスンへ
タオルターバン
image
 
 
 
ポイントメイク落とし
image
 
 
 
 
 
クレンジング
image

 

 

 

フェイシャルマッサージ

image

 

 

 

 

タオル拭き取り

image

 

 

 

 

 

スポンジ拭き取りをしたり

image

 

 

 

 

デコルテマッサージ

image

image

 

 

 

 

 

パック塗布

image

 

 

 

 

途中、打ち合わせのため私がサロンに入ってしましましたあせる

 

 

カウンセリングも聞いていましたが、とても上手でしたビックリマーク

 

 

Kさん、初めましてでしたねドキドキ
経営コースで、またお逢いできますのでそれまでにまたステップアップされた姿を楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

受講生様の声

こちらをクリック
↓↓↓↓↓

 

 

 

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
バラ TEL:052-682-6151【完全予約制】
 
【エステスクール レリッシュについて】
バラ 営業時間:10:00~18:00
バラ 定休日:日曜日
バラ 住所名古屋市熱田区金山町1-7-20 SHスクエア金山202

名駅・鶴舞・千種・大曽根・守山・多治見・岐阜・春日井・東海市・小牧・半田・知多・東浦・常滑・刈谷・安城・豊田・知立・三重県からもお客様にお越し頂いております。