【卒業生様のサロン】アルムドゥリーナ@名古屋市昭和区桜山  | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ 体験講座(施術体験)/ よくあるご質問
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
 

 エステスクール レリッシュのブログをご覧いただきありがとうございます 
エステの美しさと楽しさを、お伝えさせていただいている、
名古屋金山の30代、40代からの少人数制 エステスクール レリッシュのかおりです
 いつもありがとうございます

 名古屋市金山のサロンで、フェイシャルエステの施術とフェイシャルエステスクールを開催させていただいております

 エステの楽しさと、美しさを広めるためにエステティシャン育成をし個人エステサロンオーナー様のコンサルティングなど、楽しく活動させていただいております

 

 

 

 

 

先日、卒業生様サロンへ伺ってきましたベル

名古屋市昭和区桜山にあります、アルムドゥリーナさん

私も以前、桜山に住んでいて金山駅まで市バスで行ったり元気があるときは自転車で行っていましたので懐かしい。。。

 

 

 

 

 

コンクリート打ちっ放しのおしゃれなマンション

image

 
 
 
 
 
玄関をあけると青島さんが素敵な笑顔でお出迎えしてくださいました!
image

 
 

 

 

とてもセンスが良く、個人サロンならではの落ち着きのあるサロンさんです。

image
image
 

 

 


何故か私がちょこんと座った写真(笑)

image

 

エレクトロン3Bメソッドがとても人気だそうです♪
imageimage

 

 



 

 

最後に2人でパチリカメラ

image

 
 
 

青島さん、開業されてからまたスクール在学中とはまた違ったお悩みが出てきていらっしゃるようで。。。

前に進んでいらっしゃる証拠ですね!

 

 

 

また、伺わせてくださいね!

ありがとうございました☆

 

 

名古屋市昭和区桜山にあります

アルムドゥリーナ さん

詳細はこちら

 

 

 

 

受講生様の声

こちらをクリック
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
バラ TEL:052-682-6151【完全予約制】
 
【エステスクール レリッシュについて】
バラ 営業時間:10:00~18:00
バラ 定休日:日曜日・月曜日
バラ 住所名古屋市熱田区金山町1-7-20 SHスクエア金山202

名駅・鶴舞・千種・大曽根・守山・多治見・岐阜・春日井・東海市・小牧・半田・知多・東浦・常滑・刈谷・安城・豊田・知立・三重県からもお客様にお越し頂いております。