ビジョン | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

夢やビジョンを持つことって大切だと思っていますビックリマーク








もちろん、
『持たなくてはいけない』
訳ではなく
『夢やビジョンを持つとワクワクする』
方は持った方がいいなぁと思いますアップ







ちなみに2週間前、
photo:02


私の夢やビジョンを描きました音譜








その中に
『カハラに(ハワイにある地域の名前)別荘を持つ』
と描いたら







その一週間後
カハラにお家を持っている日本人の方に出逢いました[みんな:01]







いくつもビジネスをし、
失敗と成功を繰り返し今のビジネスが自分に合っている[みんな:02]







と、イキイキお話されていましたビックリマーク







私にはまだまだ先の夢ですが、
実際に叶えている方が目の前にいると
私もがんばろうアップ
と思いました[みんな:03]









私が美容の世界に入ろうと思ったときも、右も左も分からない状態でしたが
ビジョンだけはあったんですね音譜








そして、行動をし続けたら
『運命の人』
に出逢ったのですアップ
そこから、道が開けて来ましたビックリマーク







まだまだ、美容の世界も学ぶことがたくさんありますが
これから、美容の世界を目指す方のチカラに少しでもなれたらとスクールを始めましたニコニコ







夢は、あきらめなければ叶いますよニコニコ












photo:01



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エステティシャン 育成 スクール
Relish(レリッシュ)


〒456-0002
名古屋市熱田区金山町1-7-20 SHスクエア金山202

【tel】 052-682-6151
【e-mail】 info@relish-salon.com
【web】 http://www.relish-salon.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆