◆世界の子どもの夢を応援!第2回 リトルワールドへRun for Peace! | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

みなさま

こんばんはニコニコ


冬らしくなってきましたね音譜

さて、世界の子どもの夢を応援するチャリティイベント


第2​回 リトルワールドへ​Run for Peace!


12/3にトライアルラン
3/4に本番を迎えます。

ただいま、ボランティアスタッフさんを大大大募集いたしております。


締め切りは11/27(日)まで!



一緒に『世界の子どもの夢』を応援しましょう!
どうぞよろしくお願い致します。


=======================================================
第2回リトルワールドへRun for Peace!~チャリティランニングイベント~
ボランティアスタッフ大募集!




スキンケアセラピスト かおりの『イキイキLife』ブログ

「走るのが好き」「仲間をつくりたい」「何かしてみたい」など“ボランティア”の参加の理由はみんなそれぞれ。

そのあなたが踏み出した1歩が、未来を担う子どもたちの夢の応援となったら嬉しいですよね。



昨年のイベントは800余人の子どもたちの夢の応援につながりました。今年はあなたも私たちと一緒に子どもたちの夢を応援してみませんか?



【参加条件】
・トライアルラン及びチャリティイベント本番の両日に参加できること


「トライアルラン&スタッフ説明会」
2011.12.03(土) 10:00~15:00 予定
「チャリティイベント本番」

2012.03.04(日) 08:30~16:30 予定



【ボランティア参加費】
一 般 2,000 円・中高生 1,500 円
※参加証のオレンジマフラーとチャリティ代として参加費をいただいております。
必要な経費を除いた分は、こどもの夢を応援するNPO 法人ハロードリーム  へ贈ります。
※チャリティイベント本番の参加費は無料ですが、交通費などは自己負担となります。



【定員】
先着「一般50名・学生50名」大募集!!



【第1 回参加者&スタッフの声】
●「今日初めて10キロ走りました」と報告をくれた方の笑顔が忘れられないです。すごく輝いていました。
(ボランティア男性)
●走って楽しかったなど書かれた(参加者の)メモを見て参加してよかったなと思いました。
(ボランティア女性)
●やる気と思いやりと感謝に溢れた、本当に素敵なボラスタの皆さんとお会いし、ひとつのことを成し遂げたことが一番嬉しいです。
(トレーナー女性)
●初めてのスタイルでしたが、走りながらゆっくり景色が楽しめてとてもよかったです。スタッフの方が走っている時、明るい笑顔で応援していただき、力が湧きました。
(参加者)
●自分のために走り始めたのが、人の役にも立つってことで感激でした。いつか私もチャリティーランを企画したいなーなんて思ったりもしました。
(参加者)



☆第1回の様子はこちら!→☆彡



■□■リトルワールドへRun for Peace 実行委員会■□■
☆お申し込みは⇒こちらから!
☆詳細は→☆彡 こちらからどうぞ!


=====================================================