人生に失敗はつきもの | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんばんはニコニコ


なんだか、深い話になりそうなタイトルをつけてみましたが・・・


私、失敗しました。料理をショック!


夏バテなのか、なんだか食欲がなかったので

いつもと違ったものを作ろうと


お稲荷さんと生春巻きに初挑戦しましたアップ


何でこの二つかは不明です(笑)

思いつきでなぜが和食とベトナム料理にあせる


きちんとレシピを読まないわたくし。


お稲荷さんは大成功~!!

私、和食はだいたい成功するんですが・・・


問題は生春巻き叫び


ライスペーパーを水につけすぎたガーン

しかも、何枚か重ねて見ずにつけたのではがす時にビリビリに敗れたしょぼん


おかげで、生春巻きの食感はくったくたダウン


苦い生春巻きデビューとなりました。


そんなことじゃめげないわたくし。


懲りずに、明日も挑戦しよっとクラッカー


ペタしてね 読者登録してね