レス解消セッション満員御礼♡

 

夫婦仲を良くすることで

結婚生活の幸福度を上げる♡

 

頑張らないのに、愛され
尽くされる生活
を実現する♡

 


こんな方向けです!下矢印

 

 

夫婦仲を良くした方がいいことはわかるけど、どこから手を付けたらいいのかわからない

 

夫婦仲を良くすることで安定した生活を手に入れたい

 

大好きな夫といつまでもラブラブでいたい

 

キスやハグだけでなく夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今募集中❤️

申込はLINE公式へ

「参加」と送ってくださいね

下矢印


お茶会申込はこちら

 

 

    

 

 

 

 

年収が5倍になった行動とは?

 

 

 

それは、

「夫婦で他人に親切にする」

ということなんです。

 

カンタンですよね!

 

 

 

 

ですが!!!

最初からできていたわけないんですよ。

 

 

 

そもそも、

私、最低な人間でした。

 

 

結婚前から

超がつくほどヘビースモーカー!

チェーンスモーカーでした。

(煙草を消してもまたつける

ずっと吸い続けている人のことです)

 

 

ポイ捨ては当たり前。

なんだったら自転車に乗りながら

タバコを吸うという

マナーもへったくれもない人間でした。

 

 

それ以外にも

大好物は人の悪口でした。

 

 

おそらく無自覚だったけど、

今思えば嘘つきだったかもしれません。

 

 

そんな最低な人間の

人生うまくいきそうですか?

 

 

もし、そんな人があなたの隣にいたら

「うまくいくはずがない」と

思うのではないでしょうか。

 

 

 

もちろん、

うまくいっていませんでした。

 

 

なぜか入会した英語教室の

借金もありましたし、

大学卒業と同時に奨学金の返済も始まり、

それなりにお給料をもらっているのに

いつもお金がなかった。

image

皆がブランドバックを持つ中、私一人しょぼくて

惨めでしたね。

 

 

結婚後もその生活は変わらず、

最低な生活を送っていたのです。

 

 

 

 

そんな私にある時転機が訪れます。

 

 

結婚後、夫と話している時

口をついて

「おじいさんが『人には良くしておけ』って

言ってたしな~」という言葉がでました。

 

 

祖父とは1年半だけの同居で

嫁姑問題があったため、

父方祖父とは

ほとんど交流がありませんでした。

 

 

ですから、

そんなことを言われていたことも

忘れていたし、

今もいつ言われたのか思い出せません。

 

 

ただ、

そう言われていたことだけが

「口をついて出た」のでした。

 

 

 

一方で「人に親切にしているか?」

というのは考えたこともなかったことだったので

「人に良くする」ということが

どういうことなのか

自分でもよくわかりませんでした。

 

 

とはいえ、そこから夫婦で

「人に親切にしよう!」という

気持ちになったのは確かです。

 

 

 

身近な人に

「やろうか?」

「何か困ってない?」と声を掛ける。

 

 

車を出したらガソリン代など目先のお金が

消えるけれど、みんなを乗せて車を出す。

 

 

自分たちは極貧だったけど、

お金や人手を惜しまず相手に与えることにしました。

 

 

そうしたら、

次の夫の異動で

収入が上がりました。

 

 

あまりにも貧乏だったので

ホッとしました。笑

 

 

そのころ、長女が生まれて

ママ友ができて、と環境の変化がありました。

 

 

そこでも

人に親切にする、を徹底しました。

 

 

そうしたら、仲間に入れるようになりました。

(それまでよく言えば一匹狼、悪く言えば変人扱いでした)

image

 

人間関係が充実して

人生の幸福度が上がりました。

 

 

人に親切にするって

だいじだな~と思っていたころ、

夫も職場で色々な不満を抱えるようになっていました。

「人には親切にしよ」と

親切にすることを優先したことで

昇格し年収が上がりました。

 

 

 

これを何回も続けてトータルで

年収が5倍になったんです。

 

 

年収が上がったことで

お金に関するケンカというのは

したことがありません。

 

 

お金があることで

人生の選択肢が増えています。

 

 

 

夫とケンカすることがない、

人生の選択肢が増える、

やりたいことができる

というのは

幸福度がとても高いものです。

 

 

そして、

男性は稼がせてくれる女性を

とても大切にするのです。

 

男性は稼いだ額=自分の自信なので、

稼げば稼ぐだけ自信がついていくのです。

 

 

稼がせてくれる妻は

絶対に手放したくないので

大切にしてくれるのです。

 

image

 

 

人生がうまくいっていなかった頃、

私は人に良くしていない、とは思っていませんでした。

 

 

 

よくも悪くも人に関心や興味がなく、

人の話にも関心がない。

 

 

でも、そういう人は困った時、

誰も手を差し伸べてくれないのです。

 

 

実際私は、

会社をパワハラで辞める時、

友人に相談しました。

そうしたら

「かおり程度の人間は

辞めたって誰も困らない」

と言われたのです。不安

 

 

とても悲しかった。

でもそれだけの付き合いしか

作れていなかったのだと

今となってはわかります。

 

 

 

 

 

自分がしてあげたいからするのではなく、

人がして欲しいことができているか?

人に親切に手を差し伸べることができているか?

 

 

 

これらを意識してくださいね。

 

 

 

 

下矢印


お茶会申込はこちら

 

 

 

夫にわかってもらえなくてつらい

話し合いをしてもうまくいかない

夫との距離がどんどん開いている

イライラして夫に当たってしまう…

 

そんな妻が

頑張らなくても夫に愛される

夫を最大の味方にするために

 

レス解消して

サクッと幸せになりましょう。

 

 

 

 

\期間限定/

今なら

メルマガ登録

セックスレスを解消するための

ロードマップ

 

 

 

そして!

なんとなんと!

 

10日間完全無料LINEコンサルも

ついてます♡

 

サクッとレス解消して

愛されて幸せな時間を

過ごしましょう!

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねハートのプレゼント花火

メルマガ登録はこちら

 

※LINE公式はコンサル専用になっています。

情報を得たい方は

メルマガ登録をしてください。

 

※迷惑メールに振り分けられることがあります。

来ない時は迷惑メール、ゴミ箱等も

確認してください。

 

 

キラキラレスを解消して

愛される自分になりたい

 

キラキラ愛されていないかも…

という悩みから解放されたい

 

キラキラ短期間でレスを解消したい

 

キラキラ尽くす自分から

尽くされて愛される自分に変わりたい

 

キラキラ冷え切った関係から

ラブラブ夫婦になりたい

 

キラキラ結婚前はよかった…ではなく

結婚後も時間が経てば経つほど

愛し愛される関係になりたい

 

 

 

アメブロでは

200人超えの人が

登録中♪

 

 

ご登録はこちらハートのプレゼント花火

 

 

メルマガラブレターでは

レス解消のために必要な

セルフイメージを高く持つ方法や、

一度レス解消したのにまたレスになったなど

がなくなるリバウンドしない

レス解消法を配信中!

 

 

【プレゼントハートのプレゼント

メルマガ特典!

20分の豪華動画

メルマガ登録でプレゼントします!

セックスレス解消のための

ロードマップ!

 

ぜひお受け取りくださいね!ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

無料LINEコンサルお客様の声

 

image

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン