レス解消セッション満員御礼♡

 

レスを解消し「愛されている」
と感じられる幸福度の高い生活

 

 

このブログでは

頑張っているのに夫に愛されない

夫の関心がないけど、

 

頑張らないのに、愛され
尽くされる生活を実現する

 

男性心理を知り、

潜在意識の書き換えで

愛されたい♡

人に向けて発信しています!


こんな方向けです!下矢印

 

夫のために頑張ることに疲れた

夫から愛される方法が知りたい

 

大好きな夫といつまでもラブラブでいたい

 

キスやハグだけでなく夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしについては下矢印

こちら 自己紹介①

 

 

 

 

キス・ハグがあるけれど…

 

 

 

いまのあなたは、

キスやハグがある。

だけど、

セックスまで到達しない。

 

でも

いつかはセックスレスも解消

するかもしれない。

 

 

レスが長期化していて焦るけど、

まだ誰かに相談するほど

焦っていない。

 

 

どうしていいかわからなくなっていませんか?

 

 

 

 

 

キスとハグがあれば大丈夫、ではない。

 

 

実は

キスとハグがあるから大丈夫。

ではないんですね。

 

そこから

セックスフル夫婦に

なることはありません。

 

今までは

「キスやハグからの

流れでセックス」が

あったかもしれませんが

 

でも

キスやハグ⇒セックス

というのは

女性側の

希望でしかないのです…ゲッソリ

 

 

私もこの件で

「なんでなんだーーーーー!」

イラ立ちを持っていたので

今日は熱く!

お伝えしたいと思います。真顔

 

 

 

 

 

キス・ハグとセックスは別物

 

 

 

キスやハグがある状況は

 

・また元に戻れるかもしれない

・次はセックスに繋がるかも

・キスやハグで終わる夫の気持ちがわからない

・ここまでしておいてなぜ放置?

・キスやハグがあるから安心する反面、

セックスだけがない状況が不安

 

あるからこその迷いや、不安が

出てきていますよね。

 

 

どうしてだろう

夫はどうしたいんだろう

なんでここまでなんだろう・・・

いや、ほんと謎ですよね。真顔

 

 

 

 

実は

今まではキスやハグからの

流れでセックスがあったのは、

それは、

「妻の希望」

だったからです。

 

夫が

これまでは

合わせてくれていたのです。笑い泣き

 

 

 

なんとなくでいいので

思い出してもらいたいのですが、

思春期から今に至るまで

少女漫画では

どんな展開で

Hシーンに入っていましたか?

 

 

少女漫画を読んだことがない

人ならドラマでもよいのですが、

 

イチャイチャからの

セックスや

 

優しくキスをして

雰囲気を作ってからの

セックスが

主な流れですよね。

 

 

 

今まで見てきた

マンガやドラマの

刷り込みから

 

女性は無意識に

「キスやハグ」の

延長線上に

セックスがある。

と思っています。

 

 

 

「キスやハグがある

=セックスに繋がる」

と女性は無意識に

刷り込まれているのです。

 

 

ですから、

キスやハグがあると

セックスがあると

期待してしまうのです。

 

 

夫と話していて

このことに気づいたとき

衝撃でした…

 

無意識に思い込んでいて、

男性はそんな風に考えていなかったのですから。

 

 

 

でも、男性は

キスやハグ=セックス

とは刷り込まれていません。

 

 

男性は

「女性とスムーズに

セックスするために

必要な工程」

くらいの認識です。チーン

 

 

キスやハグと

セックスが

繋がっているのは

女性だけなのです。

 

 

 

 

キスで男性機能が反応していてもセックスにならないのは?

 

 

 

キスで反応したから

セックスするかも?

 

とおもいきや

なにもなし…

 

肩すかしを食らった気分ですよね。

 

 

 

こちらに関していえば、

「疲れている」

というのがシンプルな理由。

 

 

だけど、

楽しいことだったら

疲れていてもやりたくなるし、

 

なんだったら

そのためだったら

疲れを感じないのです。

 

 

ということは、

夫にとって

セックスは楽しいものではなく

疲れるものなのです。

 

 

 

疲れるセックスを

しているのです。

 

 

 

 

どちらかが満足するのではなく、どちらも満足するものへ

 

 

 

 

あなたの満足と引き換えに

夫が疲れる

というのは

あなたも望んでいることではないですよね。

 

 

 

また、

あなたは疲弊するけれど

夫は大満足。

だったとしても

嫌だと思います。

 

 

 

どちらもが満足でき、

愛を感じられるセックスにするには

「セックスを楽しいものにする」

しかないのです。

 

 

 

セックスを楽しいものにするには

あなたは何を楽しいと感じるのか

夫が何を楽しいと感じるのか

それらを知ることが大切なことですね。

 




もっと詳しく知りたいなら!

動画で解説しています!



 

 

レスを解消し、

夫婦関係を良くし、

愛されたいあなたのために、

 

\期間限定/

今なら

メルマガ登録

セックスレスを解消するための

ロードマップ

 

 

 

そして!

なんとなんと!

 

10日間完全無料LINEコンサルも

ついてます♡

 

サクッとレス解消して

愛されて幸せな時間を

過ごしましょう!

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねハートのプレゼント花火

メルマガ登録はこちら

 

※LINE公式はコンサル専用になっています。

情報を得たい方は

メルマガ登録をしてください。

 

※迷惑メールに振り分けられることがあります。

来ない時は迷惑メール、ゴミ箱等も

確認してください。

 

 

キラキラレスを解消して

愛される自分になりたい

 

キラキラ愛されていないかも…

という悩みから解放されたい

 

キラキラ短期間でレスを解消したい

 

キラキラ尽くす自分から

尽くされて愛される自分に変わりたい

 

キラキラ冷え切った関係から

ラブラブ夫婦になりたい

 

キラキラ結婚前はよかった…ではなく

結婚後も時間が経てば経つほど

愛し愛される関係になりたい

 

 

 

アメブロでは

200人超えの人が

登録中♪

 

 

ご登録はこちらハートのプレゼント花火

 

 

メルマガラブレターでは

レス解消のために必要な

セルフイメージを高く持つ方法や、

一度レス解消したのにまたレスになったなど

がなくなるリバウンドしない

レス解消法を配信中!

 

 

【プレゼントハートのプレゼント

メルマガ特典!

20分の豪華動画

メルマガ登録でプレゼントします!

セックスレス解消のための

ロードマップ!

 

ぜひお受け取りくださいね!ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料LINEコンサルお客様の声

image

 

 

image

 

image

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン