レス解消セッション満員御礼♡

 

レスを解消し「愛されている」
と感じられる
幸福度の高い生活

 

 

このブログでは

頑張っているのに夫に愛されない

夫の関心がないけど、

 

頑張らないのに、愛され
尽くされる生活
を実現する

 

男性心理を知り、

潜在意識の書き換えで

愛されたい♡

人に向けて発信しています!


こんな方向けです!下矢印

 

夫のために頑張ることに疲れた

夫から愛される方法が知りたい

 

大好きな夫といつまでもラブラブでいたい

 

キスやハグだけでなく夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 
 
3姉妹の母ですハートのバルーンおねがい
 
長女・次女は不妊治療、
三女は絶対に自然妊娠は無理
といわれていた中の自然妊娠でした目
 

 

 

私自身が

夫婦関係に悩み、

結果的にセックス回数を改善したことで

夫婦仲、家族関係が改善した経験から、

レス解消について発信していますラブラブグッ

 

 

 

 

 

「お金がない」幼少期

 

 

 

 

私はルールに厳しい母

お金にルーズな父のもとに

育ちました。

 

 

物心ついたころには

お金の使い方について

両親は毎日ケンカをしていました。泣ガーン

 

 

 

幼稚園に入る前から

「うちにはお金がない」と

思っていましたし、

「お金があったらこんなにケンカしないのに」と

つねに

「どうやったらお金持ちになれるか」を

考えているような子どもでした。

 

 

 

 

 

超厳しい思春期

 

 

 

母はとても私に厳しく

「お姉ちゃんなんだから」

と言われて育ちました。

 

 

毎日

サンドバックのように

殴られていました。

 

 

朝食の配膳の時に

味噌汁をこぼしたことがありました。

たまたま6歳下の弟がぶつかって

こぼれてしまったのです。

 

 

その時、弟には何もなかったものの、

味噌汁が私の指にかかりました。

 

熱くてすぐに冷やしに行きたかったのに

「弟が危ない目に合った」

という理由でフルボッコにされました。

 

すぐに冷やしにいかなかったから

水ぶくれになりいまでも跡が残っています。

 

 

 

また、

自室でリラックスしていたら、

突然部屋に入ってきて

襟首をつかまれて

往復ビンタをされたこともあります。

 

理由は

「部屋にいるから勉強していると思ったのに

遊んでいたから」でした。

 

 

 

母は意味が分からない、と

常日頃から思っていました。

 

 

 

 

 

母との確執

 

 

 

母との確執は

社会人になっても

続いていました。

 

 

中学の時に

突然部屋へ乱入してきて

「させこちゃん」(ヤリマン)と言われたこと。

(おそらく同じクラスの男の子と歩いていたことを

言っているのだと思います)

 

 

高校の時に

友達と遊ぶ約束をしていた日に

学校へ連絡してきて

なにごとかと大急ぎで帰ったら

「いやらしい本を見つけた!」と

ブチブレていたり。

 

(いやらしい本ではなく、図書館で借りた

生理の本でした。

その時から生理不順でその後の不妊治療に

繋がっていきます)

 

 

社会人になった途端、

「結婚が遅い」と言ってきたり。

(その時まだ22でした)

 

 

 

 

母という怪物が

私の上にいて

常に監視していて

思い通りにいかなかったら

あの手この手を使って

妨害してくる

そんなイメージでした。

 

 

 

 

 

女の子が生まれたことが怖かった

 

 

 

 

運よく出会いがあり、

結婚し、不妊治療を経て

長女を授かりました。

 

 

 

私は、

女の子を育てる自信がありませんでした。

 

 

私は母のようにしかできないのではないか。

母が私にしたように生きにくい子に育ててしまうのではないか。

私は母のようにならずに生きていけるのか。

 

 

母のようになるのではないか

という不安が私の心をむしばんで

ヒステリー状態が続きました。

 

 

心配した夫が

実家に帰省させましたが、

母のそばにいるということが

私の心をさらに不安定にし、

 

さらに長女は一晩中でも夜泣きをしていたため、

夜泣きが止まらない長女を泣き止ますために

首を絞めて一緒に死のうとしたこともあります。

 

 

 

母のそばにいると

頭がおかしくなりそうになったため、

とにかく離れるため、

夫のいる自宅に戻りました。

 

ですが、

なれない育児と

話せない、泣き止まない赤ちゃんに

精神がすり減り、

鬱状態になりました。

 

 

 

 

 

 

レスを解消し、

夫婦関係を良くしたいあなたのために、

 

\期間限定/

今なら

メルマガ登録

セックスレス解消のための

ロードマップを

プレゼント中!

 

 

そして!

なんとなんと!

 

10日間完全無料LINEコンサルも

ついてます♡

 

サクッとレス解消して

愛されて幸せな時間を

過ごしましょう!

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねハートのプレゼント花火

メルマガ登録はこちら

 

※LINE公式はコンサル専用になっています。

情報を得たい方は

メルマガ登録をしてください。

 

※迷惑メールに振り分けられることがあります。

来ない時は迷惑メール、ゴミ箱等も

確認してください。

 

 

キラキラレスを解消して

愛される自分になりたい

 

キラキラ愛されていないかも…

という悩みから解放されたい

 

キラキラ短期間でレスを解消したい

 

キラキラ尽くす自分から

尽くされて愛される自分に変わりたい

 

キラキラ冷え切った関係から

ラブラブ夫婦になりたい

 

キラキラ結婚前はよかった…ではなく

結婚後も時間が経てば経つほど

愛し愛される関係になりたい

 

 

 

アメブロでは

200人超えの人が

登録中♪

 

 

ご登録はこちらハートのプレゼント花火

 

 

メルマガラブレターでは

レス解消のために必要な

セルフイメージを高く持つ方法や、

一度レス解消したのにまたレスになったなど

がなくなるリバウンドしない

レス解消法を配信中!

 

 

【予告】

メルマガ特典製作中!

20分の豪華動画

メルマガ登録でプレゼントします!

セックスレス解消のための

ロードマップ!

 

準備ができたらお知らせしますね♪

 

 

 

 

 

 

無料LINEコンサルお客様の声

 

image

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン