昨日一昨日のつづき。

(長くてごめんなさい、これで最後!滝汗)

 

 

 

 

 

 

仕事は

 

選択肢として辞めることも考えているけれど

 

人生の目標に近いことをやらせてもらってるから

 

あまり辞めたくないのね。

 

 

 

 

 

そして、

 

こんだけ頭を悩ませて

 

たくさん考えて勉強してるってことは...

 

 

 

 

苦しくなるくらい

 

本気で取り組んでるってことは...

 

 

 

 

 

もしかして私

 

 

 

 

 

 

ヤバいくらい成長しちゃうんじゃないのーニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

と苦しんでいる私の奥で

 

ポジティブな私がチラチラしている。

 

うざいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のキャパを広げたい。

 

知識と経験を積もう。

 

それによって迷惑はかける、ごめん!

 

でもその分、辛いときは支える!

 

 

 

 

 

 

 

上司にも今の状況が辛くて

 

担当者を増やしてもらうよう言った。

 

すぐには変えられない状況でも

 

話を聞いて受け止めてもらい

 

状況を知ってもらえたから

 

かなり楽になったデレデレ

 

組織だから変えられないことが多いけど

 

ひとりで頑張りすぎないでいいから、だって。

 

尊敬できる上司だな。

 

 

 

 

 

 

 

これからは息切れしないペースで

 

進んでいこうと思いますウインク

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

皆さまが

 

なりたい自分になれますようにグリーンハート

 

明日も笑顔が多いよう、苦しいことが少ないよう

 

願っています虹

 

ぎゃおー!