私、この方のblog大好きラブ


帰国子女のカオスなトリセツ


ほぼ同年代、親の介護や子供の自立。

カブることいっぱいで、共感だらけ!

しかも紹介してくれる物も程良いセンスで流石ですお願いキラキラ


またまたどストライクのアイテムを紹介してらっしゃって、夜のお買い物ニヤリ


ボールアンドチェーンのエコバッグ。


オリジナルデザインが可愛い





sold outでしたがこっちもあったら買ってたかもしれないあせる





最近見かけるようになったボールアンドチェーンのバッグ、全て刺繍だったりいろいろなブランドとコラボしてたりとどれも個性があって素敵なデザインが多いのです飛び出すハート





もうほぼ売り切れちゃったけど、バレエ用品のチャコットとのコラボも可愛かった〜ラブラブ




普通のバッグとしても使いやすいので、お気に入りを見つけたら是非ニコニコ